スカーレット70話の無料動画と見逃し放送配信情報!きれいな色や

スカーレット70話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット70話の動画を見る

 

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット70話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

八郎(松下洸平)が喜美子(戸田恵梨香)にキスをしようとした時、喜美子はコーヒー茶碗のお花をコーヒー茶碗の中に描くことを閃きます。キスの寸前に言葉に出す喜美子に対し、八郎は「ええな」と言ってキスの続きをします。

喜美子はお花の絵をコーヒー茶碗の中に描き、ついに本焼きです。また2人で陶芸の神様にお祈りをします。焼き上がったコーヒー茶碗はやはり2つ欠けていました。「上手にできとるやん。中のお花も可愛いな。ここはさすが絵付師や」と八郎は喜美子のことを褒めて頭を撫でます。

喜美子も笑顔でうなずき2人で笑い合います。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット70話の動画を見る

 

スカーレット70話の動画配信を見る方法

スカーレット70話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット70話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット70話の動画を見る

スカーレット70話の見どころ・感想

先週のまとめ動画はこちらです。

 

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

 

スカーレットNHK公式サイトはこちら

コーヒー茶碗を届けにいきます

出来上がった2人のコーヒー茶碗を信作(林遣都)の家のカフェサニーに届けます。忠信(マギー)と陽子(財前直見)は大喜び。忠信は持った感じがいいと八郎をほめ、陽子はコーヒー茶碗の中にお花が書いてあるのが気に入ったと言ってくれました。

そして喜美子は陽子とコーヒー茶碗の金額の相談を算盤でします。喜美子は陽子が提示した金額はたかいといい、低くいうと、陽子はそれじゃ安いと言ってなかなか決まりません。

喜美子と八郎はコーヒーをご馳走になってカフェサニーを後にしようとします。その時、陽子から信作がまた女の子と別れたことを聞き、通算13人目だったということを聞きます。

Twitter / ?

夫婦貯金な

カフェサニーを出ると、八郎は喜美子に陽子からいくらお金をもらったのかを聞きます。喜美子は陽子からもらったお金の入った封筒を鞄から取り出し、「夫婦貯金な」と言って八郎に渡します。

八郎は封筒の中身を見て「すごいな!」と驚きます。喜美子はコーヒー茶碗が売れたことが嬉しくて嬉しくて両手を上げ、その場を周り後ろに走っていき、また戻ってきて、八郎の背中におんぶします。

八郎も喜美子の様子に笑いながら、きっちりツッコミを入れていました。

何か隠してるんちゃう?

喜美子は家に帰ってまた、八郎の作品が焼き上がるタイミングで商品開発室に戻るという話をします。そうすると、常治(北村一輝)が喜美子にゆっくりしてこい。どうせ賞は取れないから残り少ない時間を2人で過ごしたらいいと喜美子に話します。

喜美子はそんな常治の態度がおかしいことに気がつき、何か隠しているんじゃないかと常治に詰め寄ります。喜美子のツッコミを遮るようにマツ(富田靖子)も常治のフォローに入ります。なんだか2人で何か企んでいるようです。

作品の発表が3月末だと聞くと常治はなんだそんなにまだあるんか。と呟きます。喜美子は「結婚はするで。すぐするで」と言うと、常治が「どこに住むんねん」と聞きます。喜美子は当分は八郎の家に住むと答えると、常治は川原家に入るんだったら一緒に住まなきゃないと言いますが、喜美子は「この家のどこに部屋があるんねん」と言って、喜美子は商品開発室に向かいます。

2部屋増やして欲しい

常治は喜美子が家を出るとすぐに工務店に電話をして工務店の人を家に入れます。3月末までに2部屋増やして欲しいと言うと、工務店の人は「3月末!」と言って驚きます。

3月末にできないことはないけど、人数を倍に増やさなければならないから、料金も倍になる。と工務店の人は言います。公務員の人が帰って常治はまた何処かに電話をかけ始めます。

知り合いで長距離の若い運転手がいたら紹介して欲しいと言われていて、それを自分がやると言う話をしています。マツは心配しますが、常治は喜美子と八郎のために今の仕事を辞めて長距離で働くと言います。

そして、何故か腕立て伏せをマツのまえでやってみせますが、3回で終わってしまいます。

9:1で嫌いや

信作は商品開発室の前で何か悩んでいます。居酒屋でお見合い大作戦の女の人にどう思ってるのか聞かれて9:1で嫌いやと言うと、信作はその女の人に水をかけられ、その女の人は去っていってしまいます。

このやり取りを見ていて、信作は初めから女の人には興味はないと言っていたのに、女の人が勝手に信作にいいより、勝手に好きだのなんだのと言っていただけで、信作は迷惑をしていたのです。

それなのに、水をかけて帰ると言うのはこの女の人はおかしんじゃないかと思いました。

赤ちゃんを投げるな!

信作が商品開発室の前で座り込んでいると、喜美子がやってきて信作が何で悩んでいるのかを当てます。信作はびっくりしますが、喜美子は陽子から信作が女の人と別れたことを知っていたので、知っているのは当たり前です。

喜美子と信作が話していると、照子(大島優子)が赤ちゃんえお抱っこしてやってきます。信作に赤ちゃんを抱っこして欲しいと言って、照子は信作に赤ちゃんを放り投げます。ビックリした信作は「赤ちゃんを投げるな!」と言いますが、それは実は毛布で赤ちゃんはいませんでした。

商品開発室に入ると、信作は八郎の背中に顔を埋め、喜美子と照子は怖い女たちだと甘えていると、八郎は信作の顔を撫で撫でして「よーしよしよし、よーしよしよし」と可愛がってあげます。八郎が信作とジャレあっている時、照子は喜美子に子供ができると夫婦の中は変わると喜美子に忠告します。

さすがや

八郎の作品が焼き上がって、それを披露することになり、八郎はそーっと作品をみんなのところに持ってきます。みんなはきれいな色だと言って八郎を褒めます。敏春(本田大輔)も「さすがや」と言ってきれいな赤色を出している八郎の作品を見つめます。

この赤色は喜美子の笑顔によって引き出された色だと、ナレーションは言っていました。恋の力は偉大ですね。草間が言っていた、好きな人ができると世界が広がると言うことはこう言うことだったんだなと感じました。

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット70話の動画を見る

コメント