スカーレット64話の無料動画と見逃し放送配信情報!喜美子と結婚するなら・・・

スカーレット64話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット64話の動画を見る

 

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット64話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

喜美子(戸田恵梨香)の帰りが遅いことで心配している常治(北村一輝)は、だんだん不安になっていき、マツ(富田靖子)に話を聞いて欲しくてテーブルのところに座るように言います。

喜美子に男ができたと言う青天の霹靂が勃発していると言いますが、マツはひらりとかわし、常治がそもそも喜美子と八郎(松下洸平)がいつから付き合っているのかを聞いてきたり、やっと八郎と向かう姿勢ができたようです。

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット64話の動画を見る

 

スカーレット64話の動画配信を見る方法

スカーレット64話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット64話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット64話の動画を見る

スカーレット64話の見どころ・感想

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

前回のお話はこちら

 

スカーレットNHK公式サイトはこちら

だって喜美子はまだ三歳だから

八郎は夏に信楽に来たと言うことをマツが常治に話すと、常治は大阪から付き合っていたとしたら、長い付き合いじゃないかと想像します。しかしマツは、それも聞いて見なければわからない。

毎日挨拶に来ているのに、話を聞こうとしないから不安になってしまうんだから、直接本人に聞いてみればいいと常治に話します。常治は会って話をしたら、なし崩しになってしまうと言います。

マツは結婚が反対なのか?と聞くと、常治は、まだ早い。だって喜美子はまだ三歳だから。常治の中では「おとうたん、おとうたん」と言っている喜美子の姿しか浮かばないようです。

 

駆け落ちしたんちゃうか?

常治は急に思いついたように、どっかに行ってしまったのではないか?とマツに聞きます。マツが「どっかって?」と聞くと、「俺とお前の時みたいに駆け落ちしたんちゃうか?」とマツに言います。

マツは笑ってしまいます。常治に反対されているから痺れを切らして2人で信楽を出たのではないかと言い、常治はあぐらをかいたまま横に倒れてしまって、子供のように駄々をこねます。

そんな常治を笑って見ているマツ。喜美子と八郎は100回でも200回でも許してもらえるまでくると言っていたことを聞いていたので、常治の心配していることはありえないと言う安心感なのでしょうね。

「気色悪っ!」

隣の部屋で布団をひいていた百合子(福田麻由子)が顔を出し、常治とマツが駆け落ちしたと言うことを初めて知ります。百合子は何で駆け落ちをしてきたのか?と常治に理由を聞くとマツがその時常治は安定した仕事についておらず、両親に反対されたことを話します。

その話を聞いた百合子は「気色悪っ!」と言います。常治はびっくりして百合子の反応に戸惑います。百合子に説明をしようと百合子に近づこうとすると、部屋の戸を閉められ、拒否されてしまいます。

中学生にはこの話は濃すぎましたね。

喜美子が笑顔で帰ってきました

喜美子がとても嬉しそうな声で帰宅してきました。もちろん八郎も一緒です。喜美子は土間にいたマツに照子の出産に立ち会ったことをペラペラと夢中で話し始めます。しかし、八郎は常治がいることに気がつき、喜美子が盛り上がって話をしている所を止めようとします。

喜美子はマツに興奮しながら話をしているうちに常治に気がつき、八郎と一緒に遅くなってしまったことを謝ります。マツは照子の話が気になってしまい、無事に産まれたのか?女の子か男の子か?を聞いてきます。

喜美子が安産で生まれ女の子が生まれたと話すと、マツは大喜び。照子のお母さんも泣いて喜び、敏春(本田大輔)も泣いて喜んでいた事を話します。百合子も部屋から出てきて八郎に上がるように勧めます。

あがれーや

八郎は「送ってきただけなので」と言い、百合子の誘いを断ります。一通り話してすっきりした喜美子は八郎に送ってきてもらったお礼を言うと、八郎を帰らせようとします。

しかし、常治が八郎が土間から出ていく前に、引き留め、「あがれーや」と言います。八郎と喜美子は顔を見合わせて「いいの?」みたいな顔をします。マツは慌てて、「あがって!あがって!」と言い、百合子は「座布団!座布団!」とバタバタし始めます。

八郎が「ではお言葉に甘えてあがらせていただきます」と言って今に上がり、そこに座れと常治が指差し、百合子にも常治の近くに座るように促します。しかし、百合子は拒み、常治に近寄ろうとしません。

陶芸家になる夢は諦めて欲しい

八郎は改めて自己紹介し、常治も色々聞きたかった事を聞いていきます。まずは川原家から紹介していき、八郎の家族を聞きます。八郎は両親も亡くし、兄弟も3人も亡くしているようです。

常治はこれだけは言いたいといて切り出します。常治はマツを幸せにできると思い親の反対を押し切って駆け落ちしてきた。マツの夢がいっぱいあったのだけれども一つも叶えてあげることが出来なかった。

だから、陶芸家になると言う夢は諦めて丸熊陶業で一生社員さんでいて欲しい。安定した生活を喜美子に与えて欲しいと言います。喜美子は困った顔をし、八郎も考え込んでしまいました。

明日の2人の返事はどうなるのか?

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット64話の動画を見る

コメント