なつぞら114話8月10日の見逃し配信動画の無料視聴方法!なつ(広瀬すず)の花嫁姿と坂場(中川大志)そして、夕見子と雪次郎の合同結婚式が始まった!感動の回となっていますよ~

なつぞら114話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1200 1300 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 詳細解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

 

なつぞら114話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

坂場の両親にも結婚の報告を済ませ、ついになつと坂場、そして夕見子と雪次郎の合同結婚式が行われました。

なつから感謝を告げられた泰樹は涙を浮かべます。

思わずウルっとしちゃう回となっていますよ~!

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>なつぞら114話の動画を見る

 

なつぞら114話の動画配信を見る方法

なつぞら114話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら114話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「なつぞら」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら114話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

なつぞら114話の見どころ・感想

前回のストーリー感想はこちら

富士子からの贈り物

なつは田辺組合長から頼まれていた「たんぽぽバター」の商標を考えていました。

そんななつに富士子(松嶋菜々子)が1冊のノートを渡します。

そのノートにはなつが小さい頃からここで食べてきた料理の作り方が。

富士子はこれまで作ってきた料理のレシピを忘れてほしくないと思い、手書きでレシピを記したのでした。

なつだけではなく夕見子(福地桃子)まで突然結婚するなんてね…と嬉しがる富士子。

「なつがまたこの家に奇跡を運んできてくれたんだわ、きっと。」と富士子は言います。

なつはその言葉に「かあさん、私がここに来たこと奇跡だと思ってる?」と聞きました。

すると富士子は「奇跡でしょ、なつがこの世に生まれて私の娘になったことわ…。そう思わんかったらあんたの亡くなられたご両親に申し訳ないわ。」「なつが生まれてくれて本当によかったわ。」と涙を浮かべたのでした。

 

たんぽぽバターの商標が完成!

農協にやってきたなつと坂場(中川大志)。

なつは完成した「たんぽぽバター」の商標を田辺組合長に見せました。

「すばらしい!見事だ!」と感動する田辺組合長。

なつの考えた商標は「たんぽぽバター」の商標に使用されることとなりました。

いずれはバターだけではなく十勝の乳業製品にこの商標を使用していきたいと田辺組合長は言います。

 

天陽にとって絵とは?

その後、天陽(吉沢亮)の家にやってきたなつと坂場。

天陽は坂場に「イキュウサンのことは兄から聞いていました。僕の絵を褒めて頂いていたとか。」と言います。

「褒めるなんてとんでもない、ただ感動したと伝えただけです。まさか奥原なつさんの幼馴染だとも知りませんでした。」と坂場。

なつが「私は天陽君から絵を教わったの。天陽君と出会わなかったら今の私はいなかった。」と言うと天陽も「それはお互い様だよ。」と言います。

「天陽さんにとって絵とはなんですか?」と聞く坂場。

坂場の難しい質問になつは「また始まった…。答えなくていいからね。」と天陽にいいます。

それに対し天陽は「畑仕事は食うためで、絵を描くことは排泄かな。我慢できなくなると漏らしてしまうでしょ。そういうものですよ、絵は。」と笑って言いました。

「なるほど…芸術的な価値を意識していないところに、あなたの絵のすばらしさがあるんですね。」と坂場。

「アニメーションの世界は僕にはわかりません。なっちゃんと生きられるのはイキュウサンだけなんです。どうか、なっちゃんのことよろしくお願いします。」と天陽は坂場に言いました。

天陽の家から柴田家に帰る道中、「ああ…早く新しいアニメーションを作りたいな!」と坂場は言いました。

 

坂場の両親に結婚の挨拶

東京に帰ったなつは、坂場の母・サト(藤田三保子)と父・一直(関根勤)に結婚の挨拶をしました。

坂場の父・一直は研究している考古学と歴史学を熱心になつに話します。

戦争孤児であった過去もなつは話しましたが、坂場の両親はすぐに受け入れ2人の結婚を祝福しました。

 

涙を流す泰樹

そして翌年の昭和42年、春。

再び北海度に戻ってきたなつと坂場。

2人の結婚式が行われることとなったのです。

白無垢を着たなつは牛舎で仕事をする泰樹(草刈正雄)に「じいちゃん、長い間お世話になりました。」と言います。

「ありがとうな。」と返す泰樹

育ててくれた泰樹がありがとうはおかしいとなつは言いますが、「わしもお前に育ててもろた…たくさん、たくさん夢をもろた…。ありがとう…。」と泰樹は涙を流しました。

 

なつと夕見子の合同結婚式がはじまった!

こうして、なつと夕見子の合同結婚式が柴田家で行われました。

結婚式には信哉(工藤阿須賀)やよっちゃん(富田望生)たちはもちろん、東京から咲太郎(岡田将生)と光子(比嘉愛未)もやってきてくれました。

田辺組合長や倉田先生、洋平(犬飼貴丈)もなつたちを祝福します。

姉妹揃っての結婚式は大変、盛り上がったのでした。

本当になつ、夕見子、結婚おめでとう!

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

 

朝ドラなつぞら114話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら114話の動画を見る

 

コメント