なつぞら74話の見逃し配信動画の無料視聴方法!しっかりしろよ、雪次郎!

なつぞら74話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

北海道から雪次郎を訪ね雪乃助たちがやってきました。

しかし、雪次郎の姿は川村屋にはありませんでした。

雪次郎は今どこに…?

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

>>なつぞら74話の動画を見る

なつぞら74話の動画配信を見る方法

なつぞら74話の動画を配信しているVODサービスはこちらです

VOD動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
hulu ×
FOD ×
paravi ×
amazon prime video ×
Netflix ×

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

当サイトからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

>>なつぞら74話の動画を見る

 

 

なつぞら74話の見どころ・感想

北海道から雪乃助たちがやってきた

雪次郎(山田裕貴)が川村屋を辞め役者になると言い出してから数日。

なつ(広瀬すず)が徹夜をしたその日、北海道から雪次郎の家族、雪乃助(安田顕)、妙子(仙道敦子)、とよ(高畑淳子)が風車にやってきました。

雪次郎に手紙を貰い川村屋を訪れたものの雪次郎がいないため、なつのもとにやってきたのだと雪乃助は言います。

亜矢美(山口智子)に雪乃助たちを紹介するなつ。

そこに寝起きの咲太郎(岡田将生)が顔を出します。

雪乃助たちをとりあえず居間にあげたなつは、咲太郎に「雪次郎くんがいなくなったみたい。」と言いました。

「へえ…そうなんだ…」と返す咲太郎。

まだ寝ぼけているのでしょうか…

 

雪次郎は今どこに…?

今日は日曜日なのでなつは仕事はありません。

「つまらないものですが。」と雪乃助は亜矢美に雪月の名物バター煎餅を渡しました。

なつと亜矢美は雪乃助たちに出すお茶を準備するため台所へと向かいます。

居間に残された咲太郎と雪乃助たち。

雪乃助は咲太郎に「それで、あいつはあなたの劇団を受けたんだね?あなたが誘ったのですか?」と聞きます。

「そんなにいけないことですか?雪次郎が夢を追っちゃいけないのですか?」「店が大事なのはわ分かりますが、雪次郎の夢も大事じゃないですか?」と咲太郎。

「これ以上、あいつの人生を狂わさないでくれ。」と咲太郎に雪乃助は頼み込みます。

なつは「雪次郎くんは全部自分で決めたんです。お兄ちゃんも雪次郎くんがどこにいるのかは知りません」と雪乃助に言いましたが、咲太郎はなつの耳元でこっそりと「それは知ってる。」とつぶやきました。

雪次郎くんの居場所を知ってるの?!と驚くなつたち。

 

雪次郎は研究生に受かっていた

咲太郎は、どうやら親に会ってしまったら夢を諦めるしかない、それならば会う前に川村屋を出るしかない。と雪次郎に助言したのでした。

部屋まで用意したという咲太郎。

実は雪次郎は研究生に受かったのだと雪乃助たちに報告します。

「どうか、祝ってやってください!」と雪乃助たちに言う咲太郎に、なつは「その前に雪次郎くんをどこに隠したの?!」と迫りました。

 

覚悟なんかじゃない。ただの甘えだ!

雪次郎はレミ子(藤本沙紀)が住むアパートにいると白状した咲太郎。

雪乃助たちは雪次郎に会いに行く前に川村屋に立ち寄り、光子(比嘉愛未)に「ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。」と土下座しました。

「雪次郎くんは真面目でした。だから私のいなくなるのが残念でつい、キツイ言い方をしたかもしれません。」と料理長の杉本(陰山泰)が雪乃助たちに謝ります。

「それだけの修行を捨てる覚悟があったんだ。」と言うとよに、雪乃助は「覚悟なんかじゃない、ただの甘えだ。」とピシャリと言いました。

 

しっかりしろよ、雪次郎!

北海道から雪乃助たちが来た、もうじきにここに来ると思う。と咲太郎は雪次郎に言います。

焦る雪次郎。

「それはないですよ、咲太郎さん~」と泣きそうな声を出します。

「覚悟を持って来たんだろ、あとはなんとかしろよ。」と咲太郎は雪次郎に喝を入れますが「それができたらここにいないですよ!」と言います。

「本当に家族を捨てる覚悟があるのか?俺は、お前を隠したんじゃない。俺はお前の覚悟を後押ししただけだ。本当にやりたいことがあるなら正面から向き合えよ。」と咲太郎。

そこに「2人が来たわよ!」と雪乃助たちがアパートに来たことをレミ子が伝えに来ました。

雪次郎は慌てて押し入れの中に隠れますが、雪乃助たちに見つかってしまいました。

なんだか、雪次郎、しっかりしろよ!と思ってしまいますね…

雪次郎の運命はいかに…

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

 

 

朝ドラなつぞら74話の動画を見るならU-NEXTで♪

>>なつぞら74話の動画をU-NEXTで楽しむ

 

コメント