なつぞら81話の見逃し配信動画の無料視聴方法!芸者の見習いとして育てられた千遥(清原果耶)の過去が気になる

なつぞら81話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

柴田家にやってきた千遥。

なつと咲太郎が来るまでの間、柴田家でお世話になることとなりました。

その間、千遥はなつと同じように牛の世話を手伝います。

そこへ信哉がやってきて…

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>なつぞら81話の動画を見る

なつぞら81話の動画配信を見る方法

なつぞら81話の動画を配信しているVODサービスはこちらです

VOD動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
hulu ×
FOD ×
paravi ×
amazon prime video ×
Netflix ×

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら81話の動画を見る

 

 

なつぞら81話の見どころ・感想

なつ(広瀬すず)と咲太郎(岡田将生)は13年ぶりに千遥(清原果耶)の声を聞くことができました。

2人は千遥に会うため夜行で北海道へと向かいます。

 

家出をした後、芸者の見習いとして何不自由なく育てられた千遥

千遥はこの頃、柴田家で夜食を夕食をご馳走されていました。

食卓にはなつが好物だった料理がたくさん並びます。

なつたちが柴田家に到着するのは早くても明後日の明け方。時間はまだまだあります。

泰樹(草刈正雄)はすでに千遥のことを呼び捨てで呼んでいたため、剛男(藤木直人)が「呼び捨てはいくらなんでも早すぎるんじゃないですか。」と言います。

しかし家族だから呼び捨てが当たり前という泰樹

砂良(北乃きい)は「私は半年間、砂良さんでした…」と悲しそうにつぶやきました。

千遥はこのやり取りを聞いて「姉はこんなにも恵まれて育ったんですね。」と微笑みながら言います。

父や母のことは顔も思い出せないという千遥に、剛男は「君のお父さんと戦地で一緒に戦って、どっちが先に亡くなっても残された家族に手紙を届けようと約束したんだ。だから僕は真っ先になっちゃんと咲太郎くんを探した。残念ながらそのときは千遥ちゃんはいなかったけど。」とこれまでの経緯を話しました。

6歳の時に預けられていた叔母の家を出た後、ある人に助けられ東京の置屋に預けられたという千遥。

置屋とは芸者や遊女を抱えている家のことです。

そこで千遥は芸者の見習いとして何不自由なく育てられました。

幸せに過ごしていたと聞いた剛男は嬉しさのあまり涙を流します。

 

お姉ちゃんに似ていて嬉しい

「よし、明日は早起きして一緒に働くべ!」と言う泰樹。

千遥もなつと同じように牛の世話をすることとなりました。

その夜、千遥は明美(平尾菜々花)からなつが映った写真を見せられます。

「お姉ちゃん、明美ちゃんに似ているね。」と千遥が言うと、千遥は嬉しそうにしました。

 

初めての乳絞り

次の日の朝。

なつが仕事の時に来ていた作業着に身を包んだ千遥が牛小屋へとやってきました。

千遥を見た菊介(音尾琢磨)や悠吉(小林隆)は「なっちゃんみたいだ~。」と驚きます。

牛の乳絞りをする千遥を見て、なつが初めて乳絞りをした時のことを思い出し泰樹は微笑みます。

 

写真を嫌う理由は…?

その後も牛の世話をした千遥。

そこに信哉(工藤阿須賀)がやってきました。

信哉は帯広に転勤となったのです。

働く千遥の姿をこっそりカメラに収める信哉。

千遥は写真を撮る信哉を不審に思い「なんですか?」と聞きました。

「佐々岡信哉だ。覚えてる?なっちゃんたちからはノブさんって呼ばれてた。」と言う信哉。

少しだけ覚えていると千遥は答えます。

「本当に千遥ちゃんに会えたんだな~。」と嬉しがる信哉に千遥は「撮った写真はどうするんですか?」と聞きます。

「写真はどうもしないよ、ただなんとなく撮りたくなったから撮っただけ。」と言う信哉。

「誰にも見せないでください。」「写真が嫌いなんです。」と千遥は強く言いました。

千遥と写真、過去になにかあったのかもしれません。

 

なつと咲太郎、帯広に到着

その翌朝、なつと咲太郎は帯広に到着しました。

すぐさま、2人はまだ開店していない雪月に向かいます。

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

 

朝ドラなつぞら81話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら81話の動画を見る

 

コメント