なつぞら動画。141話9月11日の見逃し配信の無料視聴方法!十勝で亜矢美(山口智子)に再会。どうして亜矢美は十勝にいる?

なつぞら141話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1410 1410 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 詳細解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

 

なつぞら141話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

取材のため北海道にやってきたなつたちはなんと、十勝で亜矢美と再会を果たしていました。

再会を喜ぶみんな。

なぜ亜矢美は十勝にいたのでしょうか?

 

 

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>なつぞら141話の動画を見る

 

なつぞら141話の動画配信を見る方法

なつぞら141話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら141話の動画を見る

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1410p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「なつぞら」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら141話の動画を見る

 

なつぞら141話の見どころ・感想

前回のストーリーはこちら

東京に帰ってきたなつたち

なつ(広瀬すず)たちは十勝での取材を終え、東京に帰ってきました。

咲太郎(岡田将生)の風車プロダクションにやってきたなつと坂場(中川大志)、そして優。

風車プロダクションにはなぜか、川村屋のウエイトレスだった佐知子(水谷果穂)がいました。

「今週からここで働いているのよ。」という佐知子。

人手が足りないため、光子(比嘉愛未)が佐知子を呼んだのです。

「お兄ちゃん、帯広で亜矢美さんに会ったよ。」と咲太郎に言うなつ。

なんと、なつは帯広で亜矢美と再会を果たしていたのです。

 

帯広で亜矢美と再会!

話は2日前に戻ります。

トヨ(高畑淳子)にも開拓時代の話を聞くため、帯広にある雪月にやってきたマコプロダクションのみんな。

トヨの話を聞いていると、雪月に派手な服装をした女性がはいってきます。

「あ、いた!元気?」と雪次郎(山田裕貴)に言うその女性。

なつはその声を聞いて「亜矢美さん!?」と驚きます。

派手な服装をした女性の正体はなんと亜矢美(山口智子)だったのです。

「あ~!なんでなっちゃんが、なんでここに!?」と驚く亜矢美。

なつも「どうして、ここに!」と驚きます。

亜矢美はなつや坂場、麻子(貫地谷しほり)、神地(染谷将太)たちとの再会に喜びました。

奥から夕見子(福地桃子)が「亜矢美さん!」と出てきます。

「夕見ちゃん、どうしたの。ここで会えるなんて…。」と聞く亜矢美。

「夕見は雪次郎君と結婚したんです。」となつは説明します。

 

どうして亜矢美は帯広に?

「それでなんで亜矢美さんは帯広に?」と聞くなつ。

亜矢美は九州の鹿児島県から7年かけて北上し、帯広にやってきたのです。

「え、それじゃあ、亜矢美さん帯広で働くんですか?」と聞く雪次郎。

「あとひと稼ぎしたら目標額に達するから、そしたら新宿に戻って一旗揚げようかなと思ってんの。」「咲太郎や光子さんの世話になんなくてもさ、ビシッと返り咲いてみせますよ。」と亜矢美は言います。

亜矢美との再会を咲太郎に話したなつ。

「本当に戻るのか?新宿に。」と咲太郎はなつに確かめます。

「そう言ってたから。誰の力も借りずに戻ってくるって。」と言うなつ。

咲太郎は嬉しさのあまり涙を浮かべます。

 

亜矢美のおかげ?

そのころ、まだ帯広にいた亜矢美。

亜矢美は当分の間、雪月で働くこととなりました。

ハイテンションな亜矢美のおかげかは分かりませんが、雪月は十勝を代表するお菓子メーカーに成長していくのでした。

 

さっそくキャラクター作りを始めるも…

十勝から戻ったなつは、さっそく主人公ソラのキャラクター作りを始めました。

キャラクターが決まらなければ作画作業に入れません。

仕上がったソラのキャラクターデザインを坂場に見せるなつ。

しかし、「ダメですね。これはソラではありません。」と坂場に返されます。

どこがだめなのか聞くなつ。

麻子や下山たちも思い描いてたソラとは違うようで、納得していない様子です。

なつが描いたソラは強くたくましく見える少女でした。

「強そうなんだけど、まるで野生の動物を従えて冒険するような強さなんだよな…。」と言う神地。

 

どんなキャラクターが生まれるのか

坂場たちにアドバイスをもらい、ソラのキャラクターデザインを考え直しますが良い発想が思い浮かびません。

そんななつを見て、「参考になるか分からないけど…」と下山は十勝に取材に行った際に描いた泰樹(草刈正雄)や優のスケッチを渡しました。

「やってみます。」となつは十勝を思い出し、ソラのキャラクターデザインを描き始めました。

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

朝ドラなつぞら141話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら141話の動画を見る

 

コメント