なつぞら80話の見逃し配信動画の無料視聴方法!久しぶりに千遥(清原果耶)の声を聞いたなつ(広瀬すず)。

なつぞら80話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

千遥が柴田家にやってきました。

電話越しに数年ぶりに話をしたなつと千遥。

3人の兄妹の再会は近づいていました。

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>なつぞら80話の動画を見る

なつぞら80話の動画配信を見る方法

なつぞら80話の動画を配信しているVODサービスはこちらです

VOD動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
hulu ×
FOD ×
paravi ×
amazon prime video ×
Netflix ×

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら80話の動画を見る

 

 

なつぞら80話の見どころ・感想

千遥が柴田家に来たことを電話越しに聞くなつ

柴田家に千遥(清原果耶)がやってきました。

富士子(松嶋菜々子)から電話越しに千遥が来たことを聞かされるなつ(広瀬すず)。

千遥は柴田家に来たことをなつに言わなくていい、なつに会いたくないと富士子たちに言っていたため、富士子は千遥に内緒でなつに電話をかけたのでした。

「どうして千遥は私に会いたくないの?」と富士子に聞くなつ。

それは富士子も分かりません。

「すぐ、北海道に行く。」「母さんから見て、千遥はどんな風に見えてるの?」となつは聞きます。

富士子は「とても素敵な、幸せそうなお嬢さんに見える。」となつに言いました。

その言葉を聞いてなつは安心したのか涙を流します。

 

妹が見つかってよかったじゃないか!

なつは富士子との電話を終えると、急いで亜矢美(山口智子)に「千遥が見つかった。」と伝えました。

その後、下山(川島明)に「しばらくお休みをいただきたい。しばらく北海道に帰らさせてください。」と頼み込みます。

なつの事情を知っていた下山は「妹が見つかってよかったじゃないか!」となつの帰省を許可しました。

 

なつからの電話

急いで風車に帰ってきたなつ。

それと同時に咲太郎(岡田将生)も風車に帰ってきました。

なつは咲太郎と亜矢美に千遥が会いたがっていないということを話します。

咲太郎はとりあえず柴田家に電話しよう。と受話器を取りました。

 

一方、この頃、千遥は柴田家にお世話になっていました。

しかし「そろそろ、帰ります。」と千遥は言いだします。

なつが北海道に帰ってくるまでなんとか千遥を柴田家に留めておきたい富士子たち。

そんな中、なつから電話がかかってきたのです。

 

数年ぶりに聞くなつの声

なつからの電話をとった泰樹(草刈正雄)。

「千遥はいまそこにいるの?」というなつの問いかけに「今かわる。」と答え、千遥に受話器を渡します。

「千遥なの?お姉ちゃんだよ、千遥ごめんね。」となつは千遥に呼びかけました。

数年ぶりに声を聞いた千遥は「ご心配おかけしてすみませんでした。」と謝りました。

咲太郎はなつから強引に受話器を奪うと「千遥、お兄ちゃんだぞ。あの家に預けて悪かった。今からそっちに行くからな。」と千遥に言います。

しかし、千遥は電話を切ってしまいました。

突然、電話を切られたたため不安がるなつと咲太郎。

 

一緒にいたことをあまり覚えていないけども…

なつと咲太郎の声を聞いた千遥は「兄と姉と一緒にいたことはあまり覚えていないんです。細かいことは覚えていないんです。」と富士子たちに言います。

「5歳の頃だったんだし、仕方ない。」と言う富士子。

「でも、電話で声を聞いたらその途端に姉だとわかりました。兄の声だとわかりました。その事になんだか驚いてしまって。」と千遥は涙を流します。

「けど、向こうは急に電話が切れてしまったからびっくりしたんじゃないか?」と剛男(藤木直人)が言うと、千遥は「こちらから電話をかけていいですか?」と聞き、なつたちに電話をかけました。

 

3人の再会が近づいてきた

急いで受話器を取ったなつ。

「先ほどはすみませんでした。お姉ちゃん。」と謝る千遥の声を聞き、「声がすっかり大人になったね…千遥、おねがいだからそこで待ってて、今すぐ行くから。」となつは千遥に頼みます。

「わかりました。私も会いたいです。」と返す千遥。

3人の兄妹の再会が近づいていました。

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

 

朝ドラなつぞら80話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら80話の動画を見る

 

コメント