なつぞら35話の見逃し配信動画の無料視聴方法!吉沢亮vs清原翔のイケメン対決!!

なつぞら35話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

天陽と照男のなつをかけたスキー大会が始まりました。

勝負の行方は…?

35話では吉沢亮vs清原翔、イケメン対決が見られますよ!

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

>>なつぞら35話の動画を見る

スポンサーリンク

なつぞら35話の動画配信を見る方法

なつぞら35話の動画を配信しているVODサービスはこちらです

VOD動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
hulu ×
FOD ×
paravi ×
amazo35 prime video ×
Netflix ×

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

当サイトからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

>>なつぞら35話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

 

なつぞら35話の見どころ・感想

なつが好きと素直に答えた天陽

開拓団少年団のスキー大会当日。

天陽(吉沢亮)は照男(清原翔)に呼び出され、なつ(広瀬すず)のことをどう思うのか、好意を寄せているのかと問われます。

この問いに対し天陽は「好きです」と素直に答えるのでした。

やっぱりね。と思われた方も多いのではないでしょうか…笑

照男はその回答に対し、なつに告白するよう兄として伝えます。

しかし天陽は、きっと告白すればなつは自分の夢を諦めてしまう。と考え告白することを拒みました。

天陽は自分よりも、夢を優先してほしかったのです。

吉沢亮・清原翔のイケメン対決

好きなのになぜなつに告白しないのか、照男としてはやりきれない気持ちでした。

そのため照男は

  • もし自身がスキー大会で天陽に勝ったら、天陽はなつに告白する

といった条件を天陽に突きつけ、勝負を申し込みます。

これに対し天陽は

  • もし自身がスキー大会で照男に勝ったらなつは諦める

といった条件でこの勝負に挑むのでした。

そんな勝負があるとはしらないなつは

そんな自身をかけた勝負があるとは知らないなつは、無邪気に天陽を応援します。

天陽としては、自身が勝てばなつのことを諦めなくてはならないので複雑な思いだったのかもしれません。

勝負の行方は…?

スキー大会が始まりました。

このスキー大会はクロスカントリー式で行われるものなのですが、クロスカントリーとはみなさんご存知でしょうか?

クロスカントリースキーとは雪原をスキーで滑るウィンタースポーツのことです。

今ではオリンピック種目にもなっていますね。

Cross-country skiing Schwedentritt.jpg
By Markus Bernet投稿者自身による作品, CC 表示-継承 2.5, Link

序盤、照男は上位3位につき、天陽は最下位でした。

しかし、中盤から照男はスピードを落とし、天陽と並ぶ形となります。

吉沢亮と清原翔のイケメン対決となったスキー大会ですが、なつをかけた勝負は天陽の勝利に終わりました。

勝ったらなつのことを諦める条件をのんでいた天陽は、なつのことを諦める決心をつけたのでした。

 

 

実兄・咲太郎の行方

スキー大会が幕を閉じ、なつが柴田家に帰宅すると佐々岡信哉(工藤阿須賀)から手紙が届いていました。

その手紙にはなつの実兄である咲太郎(岡田将生)が新宿に戻ったと記されていたのです。

しかし、新宿に戻ったもののどこに住んでいるのか、なんの仕事をしているのかは分からないといったものでした。

天陽との関係性も気になりますが、実兄・咲太郎の行方も気になるところですね…

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

朝ドラなつぞら35話の動画を見るならU-NEXTで♪

>>なつぞら35話の動画をU-NEXTで楽しむ

 

コメント