なつぞら94話の見逃し配信動画の無料視聴方法!坂場(中川大志)と天陽(吉沢亮)は意外な繋がりを持っていた!その繋がりとは…?

なつぞら94話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

坂場から書き直しを指示されるなつ。

なつは陽平に坂場の愚痴をこぼします。

そこで坂場と天陽のある繋がりを知るのでした。

家族に夕見子の近況を話したことが、ばれてしまいました。

裏切ったな!怒る夕見子。どうする、なつ…

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>なつぞら94話の動画を見る

なつぞら94話の動画配信を見る方法

なつぞら94話の動画を配信しているVODサービスはこちらです

VOD動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
hulu ×
FOD ×
paravi ×
amazon prime video ×
Netflix ×

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら94話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

 

なつぞら94話の見どころ・感想

描き直しを指示される麻子となつ

ヘンゼルとグレーテルの作画作業は大詰めを迎えていました。

坂場(中川大志)は作品作りに非常に熱く、麻子(貫地谷しほり)が描き上げた原画の悪い点を指摘し描き直しを指示するのでした。

坂場にやり直しを指摘され苛立つ麻子。

「俺の原画は褒めてくれましたけどね~」と神地(染谷将太)は言います。

神地の一言に余計、麻子は苛立ちを見せるのでした。

しかし、なつも麻子と同じく坂場からダメ出しをくらいます。

木の怪物の原画を確認した坂場は「木はこうやって動くのですか?その根拠は?」と聞き、描き直しを指示しました。

描き直しを指示されたなつ、麻子と同じく苛立ちを見せます。

 

天陽と坂場が以外なところで繋がっていた

木の怪物がなかなかイメージ通りに描けないなつは、美術課で働く陽平(犬飼貴丈)のもとを訪ねました。

「森の風景画を見せてください。」と陽平に頼むなつ。

「なんか悩んでるの?」と聞く陽平に、木の怪物の描き直しを指示された、自分が描けないから坂場さんは描く人の苦労が分からないですよ。となつは坂場の愚痴をこぼします。

しかし陽平は「人に苦労かけている分、あれは相当勉強していると思うよ。あ、天陽の絵も知ってたんだよ。」と言いました。

なぜ坂場が天陽(吉沢亮)の絵を知っていたのか。

坂場は雑誌に載った天陽の絵を見たことがあったのです。

その時、天陽の絵を見てとても感動していたそうで、「絵に対する貪欲さは絵描き以上かもしれない。」と陽平は言いました。

 

最近は喧嘩ばっかり

そのころ風車ではグレン・ミラーのレコードを流しながら亜矢美(山口智子)と夕見子(福地桃子)が開店準備をしていました。

「彼は毎日なにしてんの?」と夕見子に聞く亜矢美。

夕見子の彼氏・高山(須藤蓮)は毎日原稿を各、ジャーナル誌に持ち込んでいました。

しかしなかなか採用はされず、毎日落ち込んでいると夕見子は言います。

「そのせいで最近、喧嘩ばっかしてしまうんです。」と夕見子はこぼします。

2人が話していると風車に電話がかかってきました。

その電話は北海道の富士子(松嶋菜々子)からで、亜矢美は夕見子に気づかれてはいけないと、とっさに電話を切ります。

 

夕見子を連れ戻すには今がチャンス

その夜、風車に帰宅したなつは富士子に電話しました。

「夕方こっちに電話したでしょ?」と聞くなつ。

「亜矢美さんにご挨拶しようと思って。」と富士子は言います。

亜矢美に電話を代わったなつ。

「この度は夕見子が大変お世話になっております。なんて申し上げたらいいのか。」「夕見子は今どんな様子なんでしょうか?そろそろ迎えに行きたいと思っているんですけど。」と富士子は亜矢美に聞きます。

亜矢美は「だいぶ冷静になってきました。お母さん、今がチャンスですよ。」と言いました。

彼と喧嘩をし、だんだんと現実を見るようになってきた夕見子。

連れ戻すには今がチャンスだと亜矢美は思ったのです。

 

泰樹が夕見子を連れ戻しに行ってくれたら…!

電話を切った富士子。

しかし剛男(藤木直人)に亜矢美と電話していることがばれてしまいました。

そのため富士子は仕方なく剛男と泰樹(草刈正雄)に夕見子の近況を話します。

「なして黙ってたんだ!」「全く、相手はどんな奴だ!」と怒りを見せる剛男

剛男はとにかく相手の男が悪い、と冷静さを失っていました。

「お前が連れ戻しに行くのか?」と富士子に聞く泰樹

富士子は「親が連れ戻しに行ったら、せっかく冷静になってるときに、また冷静でなくなる気がして…」と言います。

「なに言ってんだ!親が連れ戻しにいかなきゃだめだ!」と剛男。

富士子は親が連れ戻しにいったら、夕見子を気づつけるだけだ。と連れ戻しに行くことを躊躇していました。

そこで富士子は「じいちゃんに優しくされたら、つい夕見子も素直な気持ちが出せるんじゃないかな、甘えさせてやって夕見子を。」と泰樹に夕見子を連れ戻しに行くよう頼みました。

 

夕見子にばれてしまった!

それから数日後、風車に夕見子と高山がやってきます。

夕見子は風車に来るなり「なつ、あんたうちの家族に喋ったっしょ。裏切ったしょ!」と言いました。

家族に夕見子の近況を話したことがばれてしまったのです。

どうする?なつ…

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

 

朝ドラなつぞら94話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら94話の動画を見る

 

コメント