なつぞら75話の見逃し配信動画の無料視聴方法!雪次郎(山田裕貴)の思いは届かず…。肝っ玉母ちゃん・トヨはやっぱり強い!

なつぞら75話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

無理やり川村屋に雪次郎を連れてきた雪乃助たち。

役者になりたい、夢を追いたいという雪次郎の思いは残念ながら雪乃助には届きませんでした。

しかし、とよはそんな雪次郎を許します。

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

>>なつぞら75話の動画を見る

なつぞら75話の動画配信を見る方法

なつぞら75話の動画を配信しているVODサービスはこちらです

VOD動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
hulu ×
FOD ×
paravi ×
amazon prime video ×
Netflix ×

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

当サイトからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

>>なつぞら75話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

 

なつぞら75話の見どころ・感想

雪次郎の思いは伝わらず

押し入れに急いで隠れた雪次郎(山田裕貴)。

雪乃助(安田顕)たちに見つかったため、「黙って出てすみませんでした。」とそろりと押し入れから出てきました。

「川村屋にすぐ行け。」と言う雪乃助。

しかし雪次郎は「落ち着いたら…」など言い訳をします。

「すぐ行け!」と襟をつかみ連れて行こうとする雪乃助に「その前に東京でやりたいことがみつけたんだ。自分の気持ちに正直になった。」と雪次郎は言いました。

しかし「人の道を外しただけだ。」と雪乃助。

雪次郎は負けじと「家のことじゃなく、自分のことだけを考えようと思ったんだ。俺は家の川村屋も好きだ、だけど他にもやりたいことがあったんだ。俺にも1度だけチャンスが欲しい。自分の夢を追わせてほしい。」と強く言い、お願いします。と雪乃助に頭を下げました。

しかし、雪乃助には雪次郎の思いは届かず、力づくでも連れて行くと雪次郎に突っかかります。

 

子供のために頭を下げる雪乃助

雪次郎を連れ川村屋にやってきた雪乃助たち。

料理長の杉本(陰山泰)に「お願いします、雪次郎をまたこの店に置いてやってください。お願いします。」と雪乃助は頭を下げます。

「私も働きます。こいつがここで働くまで、何日でも働きます。」

雪次郎は頭を下げる父親を見るしかありませんでした。

仕事着に着替えた雪乃助は本当に調理場で作業を始めました。

 

雪次郎も雪乃助のことも心配な妙子

妙子(仙道敦子)ととよ(高畑淳子)はなつ、咲太郎(岡田将生)とともに川村屋でケーキを食べながら雪乃助を待っていました。

「これからどうしたらいいんですかねえ…」と妙子はとよに言います。

「そんな情けない声ださんな。ちょっと様子を見てくる。」と言ってなつとともに調理場へ向かいました。

妙子は2人のことが心配で出されたケーキも喉を通らないといった感じですが、一方で、こんな状況でもとよはガツガツとケーキを食べていました。

人生経験豊富なとよは、雪月の危機が迫っていても冷静なのかもしれません。

まさに肝っ玉母ちゃんです。

残された咲太郎と妙子。

「本当にすみませんでした。」と咲太郎は妙子に謝ります。

しかし、妙子は雪次郎の味方になってくれれありがとう。と感謝を述べるのでした。

 

肝っ玉母ちゃん、とよはやっぱり強い

調理場で雪次郎と雪乃助は作業をしていました。

しかし、雪次郎の目には涙が。

それを見たとよは雪次郎の頬に手を当て「雪次郎、もう行きな。だけどここへはもう戻ってくるんじゃないよ。覚悟を貫け。」と雪次郎の夢を応援します。

「ばあちゃん、ごめん。」と泣きながら調理場を後にする雪次郎を雪乃助は追おうとしました。

しかし、とよは道を塞ぎ「自分の子供に惨めな思いをさせるんでないわ!」と雪乃助の頬を叩きます。

雪次郎は泣きながら川村屋を飛び出しました。

 

2人の関係が気になる!

翌日、なつは完成した馬に乗る牛若丸の動画を持ち出社しました。

下山(川島明)に完成した動画をみせますが、「うーん。」と納得していない様子です。

やり直しを頼まれたなつを茜(渡辺麻友)、堀内(田村健太郎)は励まします。

また階段で馬の動きを確認するなつ。

しかし上手くいかず、階段に座り込んでいました。

そこへ偶然、坂場(中川大志)がやってきます。

「まだ馬を描いているんですか?」と聞く坂場。

まだ馬です。というなつに坂場は「もしお役に立つのなら。私が馬になってここをかけおりましょうか?」と四つん這いになり馬の真似をしました。

大丈夫です。というなつ。

なつが立ち上がろうとしたその時、足を滑らせ階段から転げ落ちそうになります。

しかし、坂場がとっさになつの手を掴み、なつを助けました。

「大丈夫?」と声をかける坂場。

なんだかこの2人、良い関係になりそうですね~今後の展開が気になりますね!

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

 

 

朝ドラなつぞら75話の動画を見るならU-NEXTで♪

>>なつぞら75話の動画をU-NEXTで楽しむ

 

コメント