なつぞら110話の見逃し配信動画の無料視聴方法!雪次郎によっちゃん、番長に再会!なつかしの演劇部員が集まった

なつぞら110話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1200 1300 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 詳細解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

なつぞら110話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

久しぶりに雪次郎や倉田先生、番長やよっちゃんに再会したなつ。

よっちゃん夫婦や天陽夫婦にはもうすでに子供がいました。

一方、農協では乳製品工場の建設が進められていましたが、国からの横やりが入ります。

柴田家や十勝の牛飼いにとって明日は忙しい1日になりそうです。

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>なつぞら110話の動画を見る

なつぞら110話の動画配信を見る方法

なつぞら110話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら110話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないとなんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「なつぞら」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら110話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

なつぞら110話の見どころ・感想

前回のストーリー感想はこちら

しっかり者の夕見子

農協が今度は乳業メーカーまでしようとしているということ剛男(藤木直人)から聞いたなつ(広瀬すず)。
「その先頭に立っているのが、田辺組合長(宇梶剛士)だ。」と剛男は言います。

田辺組合長とは剛男と夕見子(福地桃子)の上司で、その田辺組合長から夕見子は非常に信頼されているのでした。

「半分は通訳もかねて一緒にヨーロッパに視察旅行も行ってきたからね。」と言う夕見子。

さすが、夕見子、しっかり者です。

「おかげで夕見子もなかなか結婚のこと考えてくれないんだわ。」とこぼす富士子(松嶋菜々子)。

「ごめんね、夕見。夕見より先に(結婚)して。」となつは言いますが、夕見子は「大丈夫、全然羨ましくないから。」と返します。

あんなに牛乳嫌いだった夕見子が、なつ姉ちゃんに代わってバター作りをしてるからおかしいでしょ。という明美。

「新しいことをしなけりゃ、十勝の牛飼いは牛飼いの喜びを感じることもできなくなってるんだ。」と泰樹(草刈正雄)は言いました。

 

久しぶりに雪次郎に再会

次の日、なつと坂場は帯広に行きました。

久しぶりに雪月にやってきたなつ。

雪次郎(山田裕貴)はなつと坂場が結婚すると前から信じてたんだわ。と2人の結婚を喜びます。

雪次郎はすっかり菓子職人となっていました。

会社を辞めたことを坂場が雪次郎に伝えた時、奥からトヨ(高畑淳子)と雪乃助(安田顕)が「なっちゃん、おめでとう~。」と言い出てきました。

「坂場一久と申します。」と改めて小畑家の家族に自己紹介する坂場。

トヨは「柴田のじいさんに殺されなかったかい?」となつと坂場に聞きます。

「なんとか結婚を許してもらえた。」と答えるなつ。

「会社を辞めたから?」と雪次郎が聞くと、トヨは「いま、無職かい?それは反対されても無理ないべさ。それでよく来たね。」と驚きました。

「あ、そうだ!なっちゃん、ウエディングケーキを俺にただで作らせてくれ。世界一のな十勝のケーキ作る。じいちゃんの牛乳でな。」と言う雪乃助。

「ありがとう、おじさん。」となつはお礼を言います。

 

倉田先生が登場!

なつたちが雪月で話していると、雪月に倉田先生(柄本佑)がやってきました。

雪次郎がなつがここに来ると事前に知らせていたのです。

「奥原なつ!元気だったか?」「お前の漫画映画はいつも見さしてもらってるよ。」と言う倉田先生。

「『神をつかんだ少年クリフ』あれは…。すばらしかったな。お間の魂を感じた!」と言う倉田先生になつは「よかった…」とこぼします。

「あ、その映画を演出したのがこの人です。この人と今度、なっちゃんが結婚することとなったんですよ。」と坂場を紹介する雪次郎。

「君があの映画を、あれを作った君なら奥原を安心して任せられる。奥原なつをどうかよろしくお願いします。」と倉田先生は言いました。

 

番長とよっちゃんも登場!

倉田先生と話していると、またまた雪月にある人物が現れました。

その人物とは番長こと門倉努(板橋駿谷)とよっちゃん(富田望生)でした。

なんと2人は結婚していたのです。

よっちゃんに抱き着きながら「なして、こんな人と結婚したの!」と冗談を言うなつ。

「ごめんね、なっちゃんがいなくて、つい寂しくて…魔が差したの!」とよっちゃんも冗談で返します。

 

天陽夫婦、よっちゃん夫婦にはもう子供が!

久しぶりに農学校の仲間たちが勢ぞろいしました。

「天陽は呼ばなかったのか?」と雪次郎に聞く番長。

「馬鹿でないの!あんたは。」とよっちゃんは番長をつつきます。

「もちろん!天陽君にも会いたいと思ってんのさ。この人も天陽君の絵が好きなんだわ。」と言うなつ。

「できればたくさんの絵を見たいと思ってます」と坂場が言うと、倉田先生が「あいつは今や、立派な画家だ。職業的にという意味ではなく、あいつの生き方そのものが画家なんだ。」と倉田先生は返しました。

 

「あ、天陽のとこ、おととし男の子が生まれたんだわ。」と雪次郎はなつに言います。

なつはすでに知っていました。

番長とよっちゃんの間にも2人の子供がすでにおり、今、よっちゃんは3人目を妊娠していました。

「雪次郎、お前もグズグズするな。いつまで1人でいるつもりだ。根性入れて相手を探せ!」と雪次郎に言う番長。

「おれはいいんだよ、まだ。寄り道したから。」と雪次郎は返します。

 

牛飼いはどこも大変

「あ、倉田先生。農協が今度、自分でバターを製造する乳業会社を作ろうとしているみたいなんです。」と倉田先生に言うなつ。

農民が企業を頼らず自ら作った乳製品を消費者に届けようとしている、このことは非常に画期的なことなんだという倉田先生。

「北海道の牛飼いは8割から9割が赤字経営だ。」とこぼす番長。

「メーカーが買う北海道の牛乳はほとんどがバターとかの加工用で安いんだわ。」とよっちゃんも言います。

柴田牧場も含め、北海道の牛飼いたちはどこも大変な思いをしているのです。

それを改善するために農協自らが工場を作ろうとしていたのです。

 

農協が慌ただしくなってきた…

そのころ、音問別農協では、十勝全体を全国一の酪農王国にしたいと願う田辺組合長のもとに、「組合長、大変です。」と夕見子がかけよってきます。

「国から横やりがはいりました。十勝の市町村宛てに集約酪農地域についての速達文書が届いたみたいです。」と田辺組合長に言う夕見子。

「それは十勝全体を集約酪農地域に指定するってことかい?」と聞く田辺組合長。

「そういうことです、返答はあさってまでにしなくちゃならないそうです。」と夕見子は言います。

「組合長どうしますか?これはどう考えても工場建設に対する妨害です!」と剛男も慌てて田辺組合長にかけよります。

 

集約酪農地域に指定されるとどうなるの?…明日は柴田家にとって大忙しの1日

その夜、なつは夕見子や剛男から十勝が集約酪農地域に指定されるということを聞きました。

集約酪農地域に指定されたらどうなるの?と聞くなつ。

集約酪農地域に指定されると酪農地域として国から補助が受けられるものの、勝手に乳製品工場を建てられなくなってしまうのです。

つまり、農協が自ら乳製品工場を建てようとしていることに対し国は反対しているのでした。

おそらくメーカーが裏で働きをかけていると考える夕見子。

工場は建てられなくなるの?となつは心配しますが、集約酪農地域に指定される前に工場新設の届け出を出せば工場は建てられると剛男は言います。

しかし、集約酪農地域の文書の返答の締め切りはあさってまで。

つまり工場新設の届け出を明日までに出せば、工場を建てられることはできるのです。

「明日は土曜日、市役所は午前中しかやってないからそれまでに組合長会議で決定して届け出も出さなくちゃいけない。」と言う剛男。

「午前中に全部かい。」と富士子は心配します。

「わしらにもできることはあるか?」と泰樹は聞きます。

「じいちゃんらもできることなら会議に出て!」と夕見子。

酪農家の結束力を見せつけるためでした。

なつも坂場も明日の会議に出席することとなりました。

明日は柴田家にとって忙しい1日となりそうです。

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

 

朝ドラなつぞら110話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら110話の動画を見る

 

コメント