なつぞら115話8月12日の見逃し配信動画の無料視聴方法!なつ(広瀬すず)と坂場(中川大志)の新婚生活がはじまった!そして咲太郎(岡田将生)がついに結婚…?!

なつぞら115話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1200 1300 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 詳細解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

 

なつぞら115話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

 

なつと坂場が結婚し、数か月がたちました。

今では不器用な坂場が主婦となりなつを支えています。

そして茜は下山との子供を身ごもりました。

しかし、出産後は仕事を辞めなければならないと頭を悩ませます。

一方で、独身の咲太郎はある人物との結婚をなつに打ち明けました。

咲太郎の結婚相手とは…?

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>なつぞら115話の動画を見る

 

なつぞら115話の動画配信を見る方法

なつぞら115話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら115話の動画を見る

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「なつぞら」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら115話の動画を見る

 

なつぞら115話の見どころ・感想

前回のストーリーはこちら

主婦としてなつを支える坂場

なつ(広瀬すず)と坂場(中川大志)が結婚し数か月後の夏。

2人暮らしが始まりました。

不器用な坂場は今では主婦として働くなつを支えます。

 

仕事か育児か

なつの今の仕事はテレビ漫画の原画を描くことです。

今描いているのは『魔法少女アニー』

仕事をするときの名前は奥原なつのままです。

それから茜(渡辺麻友)も今は動画ではなく原画を描いています。

そして、茜のお腹の中には下山(川島明)との子供が。

茜に「子供は考えないの?」と聞かれるなつ。

「今すぐには無理ですよ、子供ができたら生活がどうなるのか想像ができなくて…」となつは答えます。

坂場は今は無職ではなく、出版社から翻訳の仕事をもらっていました。

しかし収入は安定していないため、子供のことまで考えられなかったのです。

育児か仕事か、女性にとってどっちが大切なのか茜やももっち(伊原六花)と話すなつ。

茜は経済なことを考えれば出産後も仕事は続けていきたいと言いますが、育児と仕事を両立することは難しいと嘆きます。

 

風車が立ち退きを迫られる

一方で声優プロダクションを立ち上げた咲太郎(岡田将生)。

咲太郎はまだ独身生活を続けていました。

声優プロダクションの仕事に追われる咲太郎のもとに野上がやってきます。

野上から立ち退きの話を聞いた咲太郎。

風車が立ち退きを迫られているらしく、亜矢美(山口智子)は心配させまいと咲太郎には相談していませんでした。

野上から風車の立ち退きの話を聞いて咲太郎は驚きます。

川村屋もビルに建て替えらえることとなったことも野上は話します。

しかし、川村屋が取り壊されることは咲太郎は知っていたようです。

 

咲太郎には負担をかけたくない

そのころ、風車には茂木社長(リリー・フランキー)が。

なつがいなくなって寂しいんでしょ?と亜矢美に言う茂木社長。

しかし、亜矢美は子供を立派に育て上げた母親の気持ちよと答えます。

亜矢美は茂木社長に良い物件はないかと聞きます。

咲太郎くんに頼んだらどうだい?と茂木社長は亜矢美に言いますが、「咲太郎には甘えたくないわ。」「あの子の負担にはなりたくないの。」と亜矢美。

亜矢美はなつに続いて咲太郎にも幸せになってほしいと願っていたのです。

 

もし子供ができたらどうする…?

仕事が終わり帰宅したなつ。

ちょうど坂場が夕食のシチューを作っていました。

「2時間でできた。」と嬉しがる坂場。

なつは2時間と驚きます。

坂場が作ったシチューは富士子(松嶋菜々子)直伝のシチューで、なつは美味しいと微笑みます。

「茜ちゃんが会社を辞めるかもしれないって。」と坂場に言うなつ。

子供が生まれるから仕方ないねと納得する坂場。

「うちはどうするの?もし、そうなったら。」となつは聞きます。

しかし、ちょうどそこに咲太郎がやってきたため答えを聞くことはできませんでした。

 

咲太郎がマダムと結婚?!

大事な話があるという咲太郎。

咲太郎はなつに風車の立ち退きの話をします。

なつも立ち退きの話など聞いていなかったため「立ち退き?!」と驚きます。

「そこでだ、どうすれば母ちゃん(亜矢美)が俺を頼ってくれるか考えた。俺もけじめをすることにした。結婚する、川村屋のマダムとだ。」と言う咲太郎。

なつも坂場も咲太郎の言葉に驚きます。

咲太郎は本当にマダムと結婚するのでしょうか…!?

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

 

朝ドラなつぞら115話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら115話の動画を見る

 

コメント