なつぞら動画。124話8月22日の見逃し配信の無料視聴方法!夕見子(福地桃子)にも子供が。柴田家にベビーブーム到来!

なつぞら124話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1240 1300 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 詳細解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

 

なつぞら124話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

 

北海道から牛乳豆腐を届けにわざわざ富士子たちがやってきました。

お腹を痛めていたなつでしたが富士子が来たからにはもう安心です。

富士子から夕見子と砂良が妊娠したことを知らされるなつ。

柴田家には今、ベビーブームが到来しています。

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>なつぞら124話の動画を見る

 

なつぞら124話の動画配信を見る方法

なつぞら124話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら124話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1240p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「なつぞら」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら124話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

なつぞら124話の見どころ・感想

前回のストーリーはこちら

陣痛ではなかった

臨月を迎えたなつ(広瀬すず)がお腹を痛め苦しんでいました。

たまたまなつの自宅に北海道からやってきた富士子(松嶋菜々子)と剛男(藤木直人)、泰樹(草刈正雄)は陣痛が始まったのか!?と驚きます。

結局、なつのお腹の痛みは陣痛ではなくお腹が張ってるだけでした。

富士子は大丈夫となつの腰をさすります。

「助かりました…僕にはなにがなんだか分かんなくて。」と富士子に礼を言う坂場。

「そりゃ仕方ないさ。男はこういう時慌てるばかりだからな。」と剛男は言います。

だいぶ、なつのお腹の痛みも引いたようで一安心です。

 

牛乳豆腐を届けるためにわざわざ北海道から

いいものを持って来たという泰樹。

いいものとは初乳で造った牛乳豆腐でした。

わざわざこの牛乳豆腐を届けるため富士子たちは北海道から東京にやってきたのです。

まだ今晩泊まる宿を決めていない富士子たち。

なつの自宅は少し狭いため、泊ることができません。

近くで宿を探すと剛男

すると坂場は「もしよかったら、お義母さんだけでもここに泊まっていただけませんか?そしたらなつも僕も安心しますから。」と富士子に言いました。

なつもここに泊まってとお願いします。

結局、富士子だけなつの自宅に泊まることとなりました。

 

応援する泰樹

昼ごはんを作り始める坂場。

富士子も炊事を手伝います。

「坂場君は今でも家で仕事してるのかい?」「そしたらなつが働きに出て坂場君がここで赤ん坊の世話をするってことかい?」となつに聞く剛男

なつは子供が1歳になったら、保育所に子供を預け坂場も外で働くと答えます。

それを聞いたとなつに聞く剛男は「1歳の赤ん坊をかい…。」とつぶやきます。

「それも覚悟して結婚したんだべ。今更弱音はいてる場合でねえ。」と泰樹はなつを励ましました。

 

夕見子にも赤ちゃんが!

坂場と富士子が作った手料理と初乳で作られた牛乳豆腐が食卓に並びました。

牛乳豆腐を初めて食べる坂場。

「豆腐というより、あっさりしたチーズですね。」と言います。

「あ、たんぽぽバターも持って来たんだった。」と慌てて鞄から出す剛男

夕見子(福地桃子)は今、役場ではなくたんぽぽ工場で働いていました。

「したけど、夕見子もこれからどうなるか…。」と心配そうにつぶやく富士子。

どうしたの?となつは聞きます。

「実はね…できたの、夕見子にも。赤ちゃんが生まれるの!」と言う富士子。

なつは嘘!?と驚きます。

なつの子供は今年の春が出産予定ですが、夕見子の子供は今年の秋が出産予定でした。

「同い年でないの!」と嬉しがるなつ。

 

雪月は大騒ぎ

「雪次郎くんも大喜びでしょ。」となつは聞きますが、「それが大変みたい。」と富士子は言いました。

妊娠しながらも仕事に励む夕見子にトヨ(高畑淳子)は「うちの跡取りになんかあったらどうすんの!」と心配していたのです。

しかし夕見子は「誰が跡取りって決めたんですか?私は跡取りを生むつもりはありません!」と反抗します。

雪次郎(山田裕貴)は「ばあちゃん辞めくれや!俺が仕事に行っていいて言ってるんだもの!」と2人の対立を止めようとしますが、妙子(仙道敦子)も「どうしても仕事を続けたいというのなら私を殺してからにしてちょうだい!」と言う始末。

雪乃介(安田顕)は3人の言い合いは男じゃどうにもならん!と止めようともしませんでした。

 

柴田家にベビーブーム到来

そしてなんと、砂良(北乃きい)にも2人目の子供ができたのです。

来年の1月に生まれるそう。

「ちょっとしたベビーブームですね。」と坂場は言います。

 

咲太郎がベビーグッズをたくさん抱えてやってきた

お昼ご飯をみんなで食べていると、咲太郎(岡田将生)と光子(比嘉愛未)がやってきました。

咲太郎と富士子たちが会うのは、なつの結婚式ぶりです。

咲太郎がやって来たのはなつにベビーグッズをプレゼントするためでした。

剛男と泰樹が今晩、宿で泊ることを知った咲太郎は光子の家で泊るようすすめ、2人は光子の自宅に泊まることとなりました。

 

いよいよ、なつの子供が!

久しぶりに富士子の隣で眠りについたなつでしたが、またもやお腹の痛みでうなされます。

富士子は慌てて坂場を呼びました。

「陣痛が来たみたい!」と言う富士子。

この前のお腹の痛みとは全く違うものでした。

いよいよ、なつの子供が生まれるのです!

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

 

朝ドラなつぞら124話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら124話の動画を見る

 

コメント