なつぞら動画。128話8月27日の見逃し配信の無料視聴方法!先輩ママ・茜(渡辺麻友)が優ちゃんを預かってくれることに、下山夫婦の優しさ

なつぞら128話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1280 1300 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 詳細解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

 

なつぞら128話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

保育所を探していたなつと坂場。

なんと、先輩ママ・茜が優を預かってくれることとなりました。

これでなつも坂場も安心して仕事に取り組むことができますが…

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>なつぞら128話の動画を見る

 

なつぞら128話の動画配信を見る方法

なつぞら128話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら128話の動画を見る

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1280p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「なつぞら」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら128話の動画を見る

 

なつぞら128話の見どころ・感想

前回のストーリーはこちら

茜が預かってくれることに

麻子(貫地谷しほり)、茜(渡辺麻友)、下山(川島明)がやってきました。

優と明子が仲良く遊ぶ姿を見て「仲いいのね~。」と麻子が言います。

「こういう人がどこにいるか知らない?」と麻子は茜に優のお世話をしてくれる人を募集しているチラシを見せます。

「やっぱりそういう人を探してるの?」となつ(広瀬すず)に聞く茜。

はい。となつは答えます。

「それなら私はどう?私ではダメ?」と茜は言い出しました。

「茜さんなら誰よりも安心なんですけど…」となつ。

「作画監督を引き受けたんでしょ?」と茜は言います。

神地(染谷将太)からなつが作画監督を引き受けたことを聞いていたという茜。

神地はどうにかしてなつを助けてやれないか。と茜に相談していたのです。

神地から相談を受けた茜と下山はなつの子供を預かろうと決めたのでした。

「あ、なっちゃんとイッキュウサンがよければ。」と茜。

なつと坂場は「どうかよろしくお願いします。」と優を日中、月6000円で茜に預けることなったのでした。

これでなつは集中して作画監督の仕事ができ、坂場もマコプロダクションで働くことができるようになりました。

 

なかなか仕事に行けないなつ

そして4月を迎え、優を茜に預ける日がやってきました。

優の荷物を抱え茜の家にやってきたなつと坂場。

昼寝用の布団、オムツ、着替え、粉ミルクと哺乳瓶、離乳食を茜に渡します。

優を茜に渡すと、優はぐずり始めました。

心配するなつ。

なかなか仕事に行くことができません。

「ごめんね、ママすぐ帰ってくるからね。」と優を抱きかかえるなつ。

「なっちゃん、早く行ってこっちは大丈夫だから。」と先輩ママ茜は優しくなつに言います。

とうとう泣き始めた優。

またもやなつは優を抱きしめます。

「早く行かないと迷惑がかかるよ。切りがないだろ、そんなことしてたら。」と坂場。

なつは優と離れることがなかなかできません。

「お願いします。」と茜に優を預け仕事に向かったなつ。

結局、なつは遅刻してしまったのでした。

 

作画監督としての仕事が始まった

「はじめて作画監督を務めます、奥原です。よろしくお願い致します。」とアニメーターたちに挨拶するなつ。

作画監督としてなつの仕事は始まりました。

 

仕事が終わり、なつは急いで退社しようとしましたが、帰り際に絵の確認を任されてしまいます。

作画監督となると時間がいくらあっても足りないくらい忙しくなったのです。

 

走って優を迎えに行く

優を迎えに行くため走って茜の家に向かったなつ。

なつが迎えに来ると、優は寝てしまっていました。

「茜さん、ごめんさない。」と謝るなつ。

「いいのよ、大変なのは分かってるから。」と茜は言います。

茜はなつのかばんい入っている封筒を見て「仕事持って帰ってきたの?」と聞きました。

「はい、終わらなくて…。すぐ連れて帰りますから。」となつ。

帰宅したなつは優を抱きかかえ微笑みます。

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

 

朝ドラなつぞら128話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら128話の動画を見る

 

コメント