なつぞら動画。129話8月28日の見逃し配信の無料視聴方法!仕事中に優が発熱、しかしなつ(広瀬すず)も坂場(中川大志)も迎えに行くことができず…動揺するなつに対し、冷静な坂場!

なつぞら129話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1290 1300 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 詳細解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

 

なつぞら129話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

茜に預けていた優が熱を出してしまいました。

しかし、なつも坂場も仕事を中断できず、迎えに行くことができません。

結局、咲太郎が迎えに行くこととなりましたが…

そして3年がたち、優は4歳となりました!

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>なつぞら129話の動画を見る

 

なつぞら129話の動画配信を見る方法

なつぞら129話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら129話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1290p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「なつぞら」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら129話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

なつぞら129話の見どころ・感想

前回のストーリーはこちら

優が熱を出した

なつ(広瀬すず)と坂場(中川大志)が日中、働いている間は茜(渡辺麻友)が優のお世話をしてくれることとなりました。

出社し、仕事に取り組んでいたなつ。

そこに茜から電話がかかってきます。

どうやら優が熱を出してしまったのでした。

「なるべく早く迎えにいきますから。」となつ。

できるだけ早く優を迎えに行きたいものの、仕事があるためそういうわけにはいきません。

マコプロダクションにいる坂場に電話するなつ。

しかし、坂場は脚本家との打ち合わせがあり外出しているとのことでした。

 

できれば優と一緒にいたい、でも仕事も頑張りたい

結局、なつも坂場も仕事から離れることはできず、咲太郎(岡田将生)が優を迎えに行ったのでした。

夜、帰宅したなつ。

咲太郎は「医者に連れてった、ただの風邪だって。」となつに言います。

「いつもこんなに遅いのか?」と心配する咲太郎。

今日はまだ早い方となつは言います。

「大変なのは分かるけど、優のことはちゃんと見てるのか?見てるだけじゃだめだろ。またこういうことがあっても茜さんに預けるしかないのか?」と咲太郎に注意され、なつは「今度から気を付けるようにするから、優が病気の時は一緒にいるようにするから。」「ねえ、いちいちそんなこと言わないでよ!分かってるから。」と返しました。

「なつが可愛そうで、こんなに可愛い優といつも一緒にいられないのが…。」と咲太郎。

なつもできれば優と一緒にいたいはずです。

しかし、仕事も頑張りたい。

現代にも同じ悩みを抱えているお母さんがたくさんいることでしょう。

「なつ…優のことは俺も一緒に守るからな。」と咲太郎はなつを励ましました。

 

動揺するなつと、冷静な坂場

咲太郎が帰った後、坂場が帰ってきました。

「風邪だって?夕方、麻子さんから聞いたんだ。」と言う坂場。

それに対し「夕方?だったらどうしてすぐ連絡くれないの。」となつは強く言います。

「すまない…。明日からは家で仕事するようにするよ。そうできるようにしてもらってきたから。」と坂場。

茜の子供、明子に風邪が移るから茜には預けられないと坂場は考え、明日は家で仕事することにしたのです。

「作画監督なんかやっぱり引き受けなきゃよかったかな…。」とこぼすなつ。

「なに言ってんだ。子供が風邪をひくなんて当たり前のことだよ。そんなことでいちいち動揺してたら子供なんか育てられないよ。2人でなんとかすればいいんだ。いや、優と3人で頑張ろう。」と坂場は言いました。

優が熱を出し、動揺するなつに対し坂場は冷静でした。

 

4歳となった優

夫婦の努力とみんなの思いやりで優はすぐに元気を取り戻し、おかげで大きな病気もせずにすくすくと育っていきました。

そしてなつも徐々に自分らしく働く母となっていったのです。

3年がたち、昭和47年の9月となりました。

優はもう4歳。

『キックジャガー』は見事に大ヒット。放送は長くに続いていました。

優は3歳からやっと保育園に入ることができました。

しかし保育園は夕方の6時までで、なつの帰りが遅いときは今でも茜の家で過ごしていました。

本当に、茜さん様様ですね…

 

家でも仕事に励む

帰りが遅くなり、急いで茜の家に向かったなつ。

「優ちゃん、明子と一緒にご飯済ませておいたから。」と茜は言います。

帰宅したなつは家でも仕事をしていました。

そこへ絵本を持って「絵本、読んで。」と優が駆け寄ってきます。

仕事を一通り終わらせたなつは布団に入り、優に読み聞かせをしました。

眠りについた優、なつも一緒に眠りにつきます。

 

何を書いているの?

翌朝、目が覚めると布団の中に優がいませんでした。

ふっとリビングを見ると、机に座りなにかを書く優の姿が。

何を書いているのだろうと、覗き込んだなつは「優ちゃん!」と大きな声を出します。

一体、優はなにを書いていたのでしょうか。

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

 

朝ドラなつぞら129話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら129話の動画を見る

 

コメント