なつぞら93話の見逃し配信動画の無料視聴方法!なつ、夕見子、雪次郎、休日をともにする3人。夕見子がマダムにある相談を持ち掛ける…

なつぞら93話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

なつと夕見子は雪次郎とともに休日を過ごしました。

川村屋にやってきた3人。ウエイトレスの佐知子が結婚するということを知ります。

また夕見子は光子に突然ある相談を持ちかけました。

その相談とは…?

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>なつぞら93話の動画を見る

なつぞら93話の動画配信を見る方法

なつぞら93話の動画を配信しているVODサービスはこちらです

VOD動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
hulu ×
FOD ×
paravi ×
amazon prime video ×
Netflix ×

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら93話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

 

なつぞら93話の見どころ・感想

夕見子との休日

日曜日を迎えました。

仕事が休みのなつ(広瀬すず)は風車で坂場(中川大志)から言われた「一緒につくりたいです。一生かけてもあなたと作りたいんです。」という言葉をボーっと思い出していました。

そこへ夕見子(福地桃子)がやってきました。

風車で働くこととなった夕見子は出勤してきたのですが、日曜日は風車は定休日なのです。

「なんだ。じゃあ、ジャズ喫茶でも行こうかな。」と帰ろうとする夕見子。

なつはそんな夕見子に「せっかくだから一緒に休みを過ごそうよ。」と言いました。

 

雪次郎の家で恋愛トーク

休みを一緒に過ごすこととなったなつと夕見子。

夕見子が雪次郎(山田裕貴)がどんな暮らしをしているのか見てみたい。と言い出したため、雪次郎の家に向かいました。

突然やってきたなつと夕見子に驚く雪次郎。

雪次郎は急いで部屋を片付けます。

「付き合っている人とかいないのかい?」と雪次郎に聞く夕見子。

雪次郎は「いや、そんな余裕ねえから」と初めは言いましまたが、先輩の蘭子(鈴木杏樹)に憧れを持っていると言います。

「なつは好きな人いないの?」と聞く夕見子。

突然聞かれたなつが動揺を見せたため、夕見子は「イッキュウさん(坂場のあだ名)?」と聞きます。

しかし、なつは「違う!」と否定しました。

 

勉強熱心な雪次郎

それから3人は映画館へと向かいました。

雪次郎は上映中、吹き替えの練習として役者の唇に合わせ字幕をぶつぶつと読んでいました。

そのため、映画が終わった後、夕見子から「気持ち悪い。」と言われてしまいます。

勉強のため雪次郎は映画をよく見に来るのです。

 

佐知子の結婚

その後、昼食をとりに川村屋へ向かった3人。

なつは久しぶりにウエイトレスの佐知子(水谷果穂)に会いました。

「今度、結婚するのよ。」となつに言う佐知子。

「え!結婚?」となつは驚きます。

もともと佐知子は咲太郎(岡田将生)に片思いをしていました。

しかし気持ちは伝えられないまま、マダムこと光子(比嘉愛未)に紹介された収入の安定した男性と結婚することとなったのです。

 

夕見子の恋愛観

佐知子が仕事に戻ると「すごいな!ずっと待ってたんだね、付き合ってもいないのに。」と雪次郎が言います。

なつも「良かった。」と佐知子の結婚を喜びました。

しかし、夕見子は「なにが良かったのさ。結局女は結婚しても生活の安定を得るのが1番と思ってるの?なつも。」と言います。

「夕見は、その人と結婚したくないの?」と聞くなつ。

夕見子は「結婚なんかしなくたって、一緒に生きる道があればいいでしょや。その方がお互い、変な甘えが生じなくていいの。」と言います。

「結婚できないからじゃないかい?向こうには親の決めた相手がいるって…」と言う雪次郎。

「そんな生き方をしているあの人だから、なんも持たんで1から生きようとしているあの人だから一緒に生きることができると思ったのさ。」と夕見子は目を輝かせ言いました。

「したら、結婚てなんなのさ…」とこぼすなつ。

3人が話していると光子がやってきました。

 

咲太郎を応援する光子

なつは夕見子を光子に紹介します。

「大学に通う娘さんなんて、あなたは家族の期待の星ね。」と光子に言われ夕見子は少しムッとした表情を見せます。

「咲ちゃん、新しい会社始めたんだって?」と聞く光子。

雪次郎は光子に外国映画の吹き替えを行う会社です、と説明します。

「相変わらず危なっかしいところがあるけど、咲ちゃんもようやく自分のために動き出したのね。なっちゃんの開拓精神が咲ちゃんの心を強くさせたのよ。」と光子はなつに嬉しそうに話しました。

 

マダムに相談

「夕見子さん、東京でゆっくり過ごしていってね。」と光子に声をかけられる夕見子。

しかし、夕見子は急に立ち上がり「ずっと、新宿にいるかもしれません。」と言い出します。

え!?と驚くなつと雪次郎。

夕見子はさらに光子に顔を近づけ「私にも開拓精神があるんです!マダムにご相談したいことがあるんですが。」と言い出しました。

光子やなつ、雪次郎は突然マダムに相談したいことがあると言い出した夕見子に驚きを見せます。

しかし、光子はしっかりと夕見子の相談に乗ったのでした。

夕見子の相談とは新宿にジャズ喫茶を開きたいといったものでした。

 

富士子に相談するなつ

その夜、風車に帰宅したなつ。

なつは咲太郎と亜矢美(山口智子)に夕見子が光子に突然相談し始めたということを話します。

光子は夕見子に力になるといったそうで、「誰でも力になるっていうんだよ、あいつは。」と咲太郎はこぼしました。

「もの書きの彼を支えようってわけか、相当入れ込んでるね。」と亜矢美も言います。

このまま夕見子をほっといていいのか。

なつは夕見子から新宿に来ていること、駆け落ちしていることを家族に言うなと言われていましたが、富士子(松嶋菜々子)に電話し、夕見子が駆け落ちし新宿にいるということを話しました。

夕見子の近況を誰にも言わないでね。と釘を指すなつ。

富士子は「とりあえず、夕見子のそばにいてあげて。どうするか考えるわ…。」と電話越しに言いました。

なつからの電話を切った後、富士子は剛男(藤木直人)と泰樹(草刈正雄)に「どうした?」と聞かれます。

富士子は「何も。」と言い、なつから聞いた夕見子のことを内緒にしました。

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

 

朝ドラなつぞら93話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでなつぞら93話の動画を見る

 

コメント