スカーレット3話の無料動画と見逃し放送配信情報!喜美子の命綱!給食が食べられなくなる?!

スカーレット3話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット3話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

学校に初めて行く喜美子(川島夕空)は学校で給食が出るということを知ります。家で満足にご飯が食べられない喜美子にとって給食は命綱なのです。

 

その命綱をかけて喜美子の戦いが始まるようです。

 

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット3話の動画を見る

 

スカーレット3話の動画配信を見る方法

スカーレット3話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット3話の動画を見る

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット3話の動画を見る

 

スカーレット3話の見どころ・感想

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

前回のお話はこちら

草間は何者?

常治(北村一輝)が暴漢に襲われていたところを助け、病院に連れて行き、医者に「心に栄養が足りない」といわれ、自然豊かな所で養生するようにいわれたので、常治は草間(佐藤隆太)を家まで連れてきました。

 

しかし、草間は何も話さず、夕飯の時間になり、卵おかゆを食べますが、やはり話をしようとはしません。

 

喜美子がこの人は何か違うと考えた末に「この人日本人じゃないでしょ」と言います。その発想はどうなの?とツッコミを入れてしまいました。

大阪は日本の真ん中?

草間の話し方がおかしいと思った喜美子は、草間を外人だと思い込み「どこの人ですか」と聞くのですが、母マツ(富田靖子)が「東京よ日本地図の真ん中にある!」と説明しました。

 

すると喜美子は「え!大阪が日本の真ん中じゃないの?」と言い返します。コントですか?と言わんばかりのボケとツッコミに思わず吹き出してしまいました。

 

草間の正体は?

もちろん、日本人でした。しかし、満鉄で働いていたことをゆっくりと話し始めます。満州で働いていたようです。

 

「満州で働いていたのが長かったため、どこの国の人かわからないといわれるのもおかしくない。」「君は鋭いね」と喜美子を褒めます。喜美子はドヤ顔で嬉しそうにニヤニヤするのですが、そこはやはり9歳の子供、褒められると嬉しくなるものです。

 

常治の働き先は

熊谷陶業の火鉢運びでした。照子(横溝菜帆)の家です。常治に社長が照子を紹介します。可愛い着物を着た照子は習い事で、三味線をやっているのでしょうか。

 

お嬢様で大事に育っている感じがとても伝わってきました。社長も照子を可愛がっていて、「自慢の娘なんです」と言いたいところを、ぐっと我慢しているようにも見えました。

 

給食費が払われない!?

父が仕事に行くようになって安心だと思っていた喜美子。しかし、給料というものは1ヶ月働いてから貰えるもの。その1ヶ月の間は食いつながなければなりません。

 

川原家にはそんな余裕はないのです。マツが「これじゃ給食費も払えないわね」と呟くと、喜美子は反応します。

 

マツは「草間が1人増えたから厳しくなっている。それでいなくとも厳しいのに」と喜美子に話すと、「あかん!絶対あかん!草間さんはよ元気になって出て行ってもらわなきゃ!給食は命綱や!」となんとかしようと家を飛び出して行きます。

 

命がかかった給食費との戦い。喜美子はどのように解決するのでしょうか?

 

 

スカーレット動画配信はU-NEXTで!NHKオンデマンドの無料体験で朝ドラを見よう

スカーレットは、本当に1話から面白いです!

女性初の陶芸家がモデルの話で、評価も非常に高いですよ!

 

朝ドラスカーレット3話の動画を見るならU-NEXTで♪

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット3話の動画を見る

 

コメント