スカーレット77話の無料動画と見逃し放送配信情報!自由は不自由や!

スカーレット77話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット77話の動画を見る

 

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 1ヶ月間 14日間 30日間 30日間 31日間 30日間 30日間 入会月 1ヶ月
貰えるポイント 1560 1560 なし なし 300 なし 540 1080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

スカーレット77話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

鮫島(正門良規)は雪の降る中外で待たされて、くしゃみをしています。一方川原家では直子(桜庭ななみ)に常治(北村一輝)がご飯を食べなくなってみんなでたくさん食べて欲しいと言ってお皿を作った話をしています。

直子は鮫島のことが気になってその話は耳に入ってこないようです。鮫島のことを忘れていた喜美子(戸田恵梨香)達は、思い出したかのように、いえ、忘れたいたフリをしていただけなのかもしれません。

 

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット77話の動画を見る

 

スカーレット77話の動画配信を見る方法

スカーレット77話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット77話の動画を見る

 

 

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 972円~1944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(40%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「スカーレット」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでスカーレット77話の動画を見る

スカーレット77話の見どころ・感想

先週のまとめ動画はこちらです。

川原喜美子のモデルとなった神山清子とはどんな人?

 

スカーレットNHK公式サイトはこちら

直子が結婚?!

直子が鮫島を呼びに行っている間、マツ(富田靖子)と百合子(福田麻由子)と喜美子は直子が結婚すると思って話し合います。結婚はまだ早いと喜美子がいうとマツが24だからもういいのではないか?と言い、百合子は常治の49日がやっと終わったばかりなのに。と言います。

そして出した結論は「少し待っとき」という結論でした。今度はそれを誰がいうのか?を揉め始めます。百合子が「お義兄さんは?」というと、満場一致で八郎(松下洸平)は任されてしまいます。八郎は話の流れが早すぎてキョトンとしてしまっています。

どんな陶芸家さんですか

直子が鮫島を連れて中に入ると、鮫島は雪だらけになっていました。外が寒すぎて近くを走り回っていたと、「もう夏ですわ〜」という変なテンションに川原家のみんなはキョトンとしています。

鮫島はペラペラと話を始めます。鮫島は大阪出身で半年前に直子と意気投合したそうです。八郎に陶芸家の先生だと言い、百合子が「姉もやってます」というと、ご夫婦で陶芸家ですか〜と言います。

喜美子は「私は陶芸家ではなくて・・・作品を作ったり陶芸展に出品したりはしていないです」と言うと、鮫島は「じゃあどんな陶芸家ですか?」と言い、「えらい陶芸家さんとそうでない陶芸家さん」と言うと、場が一気に凍ってしまいます。

直子は鮫島に突っ込んで話を戻します。

直子の今後

直子は熨斗谷電機を2人で辞めたと言います。そして大阪で2人で商売を始めようとしていることを話します。「一発当てたるで!当てて楽させたるからな」と言います。

「それどこかで聞いたことある」とマツが言うと、「お父ちゃんや!大阪でお父ちゃんよう言うてた」と言い、直子は嬉しそうに笑います。喜美子は商売がどういうものなかを聞くと、直子は物を売る販売だと言います。

喜美子はそれで食べていけるのか?と直子に言いますが直子は「これは賛成反対で決めることではない報告だ。ましてや多数決で決めることでもない」と言います。「これからの人生思うようにさせてもらいます」と言って正座をして頭を下げます。それに習い鮫島も頭を下げます。

何も相談なしに決めた直子も直子ですが、何も言わないで勝手に熨斗谷電機を辞めて商売を始めたいということを報告しにきてくれただけでも良いと思うしかないようです。

自由を手に入れた?

直子は常治が亡くなったことは悲しい。悲しいけどその他に、今まで常治にダメだと言われていたことがなくなる。そう思うと走り出したくなる。自分は自由を手に入れたんだと言います。

何も返す言葉がない喜美子。八郎は連絡をするようにと伝えますが、直子は「川原家をよろしゅうお願いします」といい、適当に連絡すると言って、鮫島と東京に帰って行ってしまいました。

縛られていたものがなくなった時、人は自由になれたような気になるのかもしれません。直子はそうは思っていても喜美子は同意できなかったことを考えると喜美子は直子のようには思えない何かがあるのだと思います。

直子の気持ちと喜美子の気持ち

喜美子が寝床を準備していると、八郎が武史を抱えて部屋に入ってきます。武史は髪をタオルで拭いている時から眠くなってきていて、移動してくる間に眠ってしまったようです。八郎は武史を寝かせます。

喜美子は直子は空襲から逃げる時逸れてしまって、自分が手を離してしまったことを話します。その話を聞きながら八郎は喜美子が結んでいる髪の毛のゴムをほどいてあげます。

直子が自由を手に入れたと言った言葉に喜美子は甘やかして育てたからそうなってしまったのかな?と悩みます。八郎は喜美子は直子のように思わないのか?と聞くと、喜美子は「自由ってなんやろな」といいます。

八郎は思い出したように、今週の日曜日はジョージ富士川(西川貴教)の講演会だといいます。そして2人で声を合わせて「自由は不自由だ!」と言って笑い合います。そして八郎が布団に横になると、喜美子も八郎にぶつかるようにして横に寝ます。2人で一緒にジョージ富士川の講演会に行こうなと約束します。

日曜日、武史が熱を出してしまいます。八郎は氷屋さんに行って氷を買ってきて、病院に連れて行くか、お医者さんに家に来てもらおうといいますが、マツは自分が武史のことを看ているから、2人はジョージ富士川のところに行ってきなさいと言ってくれます。

しかし、喜美子は出かけませんでした。

女の人が苦手な信作

百合子と信作(林遣都)が待ち合わせをしています。何やら様子がおかしいです。百合子と信作が話していると、女の人が2人やってきて、1人の女の人がどういうことやねんと聞くと、信作は百合子の肩を抱いてこういうことやねん。と言うと、女の人にバックで殴られてしまいます。

百合子に「1ミリもドキドキしいひん人とは最初から付き合うべきやないで」と言います。信作は自分は男が好きなんじゃないと思うくらい女が苦手やと言い、「女の子だけやのうて、人間全般的に苦手やろ」と言って信作の肩を叩きます。

信作は、この間百合子を抱き留めたとき2ミリぐらいドキドキしたで」と言うと百合子はともちゃんと映画やねん!と言って去って行ってしまいます。信作は「そこ聞き流すんや」と呟きます。

ジョージ富士川

八郎は喜美子に日曜日のジョージ富士川の話をします。八郎は思い切ってジョージ富士川に声をかけて自分の話を聞いてくれたと喜美子に話します。照子(大島優子)もきていたと話します。照子は4人目も生まれたばかりなのに、お手伝いさんとお母さんに任せて、ジョージ富士川のところに来たと話します。

そして八郎は、顔を工房の方に振り、そっちに行けと言います。工房の前には照子が待っていて、「頼んでみるもんやな、来てくれたわ」と言って、喜美子を工房に入れます。その時、ジョージ富士川と対面した喜美子は後退りしてしまいます

 

スカーレットなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>スカーレット77話の動画を見る

コメント