なつぞら2話の見逃し配信動画の無料視聴方法!朝ドラを最初から見たい人向け

なつぞら2話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

義母となった富士子(松嶋菜々子)に学校へ通うよう勧められるも、学校へは行かず、柴田家の家業である牛の世話を手伝うことを決意した奥村なつ(広瀬すず)。

義祖父・泰樹(草刈正雄)から仕事を教わりますが、なつに対し冷たい態度をとる義祖父・泰樹と上手くやっていけるのでしょうか…

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

>>なつぞら2話の動画を見る

なつぞら2話の動画配信を見る方法

なつぞら2話の動画を配信しているVODサービスはこちらです

VOD動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
hulu ×
FOD ×
paravi ×
amazon prime video ×
Netflix ×

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

当サイトからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

>>なつぞら2話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

 

なつぞら2話の見どころ・感想

柴田家で暮らし始めたなつ

父と母を亡くし孤児となったなつは十勝の柴田家で暮らし始めました。

柴田家で出される夕食には、白米に肉、芋に牛乳など食糧難に陥っていた東京ではめったに食べられないものばかりでした。

そんな豪華な夕食になつは「夢みたい。」とこぼします。

柴田家で働くことを決意

義母となった富士子(松嶋菜々子)は長女・夕見子(荒川梨杏)とともに学校に行くよう提案します。

しかし、夕見子は同い年のなつが両親に特別扱いされることに苛立ちを見せました。

そんな夕見子の気持ちを悟ったなつは、学校へ行くことを拒み、柴田家の家業である牛の世話を手伝うことを決意します。

学校へは行かず、朝から牧場で働くなつ

こうして牛の世話を手伝うことを決意したなつは、翌日の早朝から柴田家の家業を手伝い始めました。

なつは泰樹(草刈正雄)、柴田家の牧場で働く戸村悠吉(小林隆)、戸村菊介(音尾琢真)から、まずは牛と仲良くすることが大事と教わります。

これからなつはしっかり牛の世話や乳しぼりなどの仕事をこなすことができるのでしょうか…

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

朝ドラなつぞら2話の動画を見るならU-NEXTで♪

>>なつぞら2話の動画をU-NEXTで楽しむ

 

コメント