なつぞら33話の見逃し配信動画の無料視聴方法!昔のファンタジア映像が最高だった

なつぞら33話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

天陽とディズニー映画「ファンタジア」を鑑賞したなつは、ますますアニメ映画の世界に憧れを持ちます。

そんななつに天陽は本当にアニメ映画の世界に行きたいのか?と問うのでした。

一方でなつと照男を結婚させたい祖父・泰樹。

今週はなつを巡って天陽vs照男の構図になりそうですね。

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

>>なつぞら33話の動画を見る

スポンサーリンク

なつぞら33話の動画配信を見る方法

なつぞら33話の動画を配信しているVODサービスはこちらです

VOD動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
hulu ×
FOD ×
paravi ×
amazon prime video ×
Netflix ×

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

当サイトからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

>>なつぞら33話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

 

なつぞら33話の見どころ・感想

祖父・泰樹と富士子・剛男との間に不穏な空気が漂う

柴田家の家族として正式になつ(広瀬すず)を迎え入れたい祖父・泰樹(草刈正雄)

そのためなつと柴田家の長男である照男(清原翔)を結婚させようと考えます。

しかし、この計画に富士子(松嶋菜々子)と剛男(藤木直人)は猛反対し、両者の間に不穏な空気が漂うのでした。

 

天陽とディズニー映画「ファンタジア」を楽しんだなつ

照男から貰った2枚の鑑賞券で天陽(吉沢亮)となつはディズニー映画「ファンタジア」を観に行きました。

命が吹き込まれたアニメ映画を観て、なつはますますアニメ映画の世界にのめりこみます。

本篇が終わると東洋映画の企業広告が流されました。

この企業広告の中で東洋映画の大杉満社長は日本のアニメ映画の世界進出のために若き人材を求めると訴えます。

この訴えになつは静かに心を躍らせるのでした。

 

なつの気持ちを見透かす天陽

映画の鑑賞を終えたなつと天陽は雪月に寄り道します。

そこでなつは「アニメーションてなんでもできるんだね。」と思い通りに表現することのできるアニメ映画にうっとりするのでした。

これに対し天陽は

「なんでもできることは、なんにもないことと同じだよ」

「なんでもできるってことは、なんいもない土地に行くことと同じ。自分で土を耕し、作れる種を見つけなければならない。」

「そういう土地になっちゃんは本当に行きたいのか?」と問うのでした。

天陽の家族は非常に開拓に苦労した軌跡があります。

荒れた土地を耕しすも、うまく穀物は育たず。寒さや飢えをしのぐような生活をこれまで送ってきました。

そんな過去があるからこそ、天陽はなにもない場所から何かを始める辛さや苦労を知っているです。

そういう何もない未知の世界、苦労や辛さを経験するであろう世界に本当になつは行きたいのか?と天陽は問うのでした。

なつはこの問いに「無理、私がいけるわけがない。酪農も中途半端なのに」と答えます。

なつはきっとアニメ映画の世界に飛び込みたいはずです。

しかし素直に認めることができない。

そんななつの気持ちに天陽はとっくに気づいているのでした。

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

朝ドラなつぞら33話の動画を見るならU-NEXTで♪

>>なつぞら33話の動画をU-NEXTで楽しむ

 

コメント