なつぞら34話の見逃し配信動画の無料視聴方法!バターせんべいのモデルは白い恋人なのか

なつぞら34話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

雪月の新商品「バター煎餅」を試食し、バターつくりに意気込みをみせるなつ。

ですが、天陽はなつが東京に行きたがっていることに気づいていました。

34話は天陽の「だったら行くなよ!」の言葉にキュンキュンする回となっていますよ!

 

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

>>なつぞら34話の動画を見る

なつぞら34話の動画配信を見る方法

なつぞら34話の動画を配信しているVODサービスはこちらです

VOD動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
hulu ×
FOD ×
paravi ×
amazon prime video ×
Netflix ×

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

当サイトからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

>>なつぞら34話の動画を見る

なつぞら34話の見どころ・感想

新商品「バター煎餅」を帯広の銘菓に!

映画を観終わったなつ(広瀬すず)と天陽(吉沢亮)は雪月に寄りました。

そこで雪月の新商品「バター煎餅」を試食します。煎餅というより、ビスケットですが…

そんな「バター煎餅」を雪月の店主・小畑雪之助(安田顕)は帯広の銘菓にしたいと考えていたのです。

そんな雪之助の気持ちに答えるように、バター作りに専念しなければと感じるなつなのでした。

天陽の「だったらいくなよ。」の本心とは…?

雪月から十勝へと帰る電車内の中で、天陽は泰樹(草刈正雄)に東京に行くことを相談するようなつに勧めます。

これに対しなつは「(東京)行きたいなんて言ってない!」と返しました。

確かになつは東京に行きたいと言ったことはありませんでした。

しかし、天陽はなつがアニメーションの世界に憧れを持っていることをとっくに気づいているのです。

そのため、なつに東京に行くよう勧めた天陽だったのですが、本心では東京に行ってほしくなんかない。なつと離れたくないという気持ちがあったのでしょう

「だったらいくなよ。」と言います。

何気ない一言ですが、なつを思う天陽の気持ちが見えるシーンでした。

十勝でバターを作ることは無駄なことではない

柴田家に戻ったなつは泰樹、照男(清原翔)、戸村悠吉(小林隆)、戸村菊介(音尾琢磨)に雪月の新商品「バター煎餅」をお土産として渡します。

ここで、なつは泰樹たちに

「帯広のお菓子屋がバターを買ってくれれば、十勝でバターを作るのは無駄じゃない。」

「これからは洋菓子が流行る」

と微笑み、バターつくりに意欲を見せるのでした。

そんななつに泰樹はバターつくりに関しては照男と相談しながら進めればいいと提案します。

もしかすると、このバターつくりでなつと照男の距離が縮まれば…!と考えたのかもしれませんね。

スキー大会に出場する天陽と照男

天陽が地元のスキー大会に出場することを泰樹たちに言ったなつ。

それを聞いた泰樹は照男もスキー大会に出場するよう勧め、照男は強制的にスキー大会に出場することとなりました。

なつと照男の結婚は残酷なことかもしれない

一方で剛男(藤木直人)と富士子(松嶋菜々子)はなつと照男の結婚について悩んでいました。

もし照男がなつに好意を持っていたら、それに気づいたなつはきっと泰樹や柴田家の家族のことを思って結婚を受け入れるかもしれない。

それは2人にとって残酷なことかもしれないと富士子は心配するのでした。

照男となつが結婚するのではなく、今の関係性を維持し続けたいと考える剛男と富士子にとって、なつと照男の結婚に賛成するわけにはいかないのです。

天陽の答えは

スキー大会当日。

強制的に出場させられた照男は、大会は始まる前に天陽を呼び出しました。

そこでなつのことをどう思っているのか、好意を寄せているのか?と問います。

これに対し、天陽はどう答えるのでしょうか……

 

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

朝ドラなつぞら34話の動画を見るならU-NEXTで♪

>>なつぞら34話の動画をU-NEXTで楽しむ

 

コメント