なつぞら65話の見逃し配信動画の無料視聴方法!ようこそ、動画の世界へ!

なつぞら65話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

再び試験を受けることとなったなつ。

前回と同様の試験内容ですが…試験結果はいかに!

 

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

>>なつぞら65話の動画を見る

なつぞら65話の動画配信を見る方法

なつぞら65話の動画を配信しているVODサービスはこちらです

VOD動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
hulu ×
FOD ×
paravi ×
amazon prime video ×
Netflix ×

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

当サイトからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

>>なつぞら65話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

 

なつぞら65話の見どころ・感想

レミ子が役者に

アニメーターになるための試験を受けてみないかと再び誘われたなつ(広瀬すず)。

風車に帰ってくると、亜矢美(山口智子)からまたテストを受けるの?と驚かれます。

咲太郎(岡田将生)と雪次郎(山田祐樹)は試験を受けるなつに頑張れとエールを送りました。

そこへ煙カスミ(戸田恵子)と付き人のレミ子(藤本沙紀)がやってきます。

咲太郎に頼みがあって風車にやってきたというレミ子。

その頼みとは付き添いであるレミ子が新劇をやりたい、咲太郎の劇団に入りたといった頼みでした。

レミ子の頼みを咲太郎は快く引き受けます。

みんなでおでんを囲み夕食を取り終えるとなつは、自室へと戻り綺麗な線で動画を描く練習をしました。

 

やってきた試験当日

そして試験当日。

派手な洋服に身を包んだなつは前回と同様の試験を受けます。

課題は就業時間8時間以内で5枚以上の動画を完成させること。

なつは帯広の大地を耕す泰樹(草刈正雄)を思い出しながら、試験に挑みました。

 

試験結果は…?

数日後、なつは仲(井浦新)と井戸原(小手伸也)に呼び出されます。

「今回も、枚数は君が一番多い。50枚とは恐れ入った。」と仲。

井戸原は「動画で肝心なのは線の綺麗さ、正確さだが、短い間によくここまで上達したね。君にアニメーターとしての可能性があるということは誰もが認めざるおえない。」と言います。

そして仲の口から「合格だ!」という言葉が飛び出しました。

なつは2度目にしてようやく試験に合格することができたのです。

 

ようこそ、動画の世界へ!

麻子(貫地谷しほり)もなつのことを推していたようで、なつは麻子に「ありがとうございました。奥原なつです。これからこちらでお世話になります。」と言います。

「おめでとう、なっちゃん。ようこそ動画の世界へ」と下山(川島明)は腕を広げます。

なつに向けて作画課のみんなは拍手を送りました。

仕上げ課に戻ったなつは、富子に動画の担当をすることになったと報告します。

半年ほど過ごした仕上げ課とは、もうお別れです。

 

じいちゃんはいつでも私の、1番の誇り

「じいちゃんに今度会う時までに、私はこの道をしっかり歩ける人になっていたいです。それがどんなに小さな道でも、自分の大切な道を誇れるように、じいちゃんに示したいです。どうか、そのことをじいちゃんから、父さんや母さんにも伝えてください。そっちに帰れなくても、大好きなじいちゃん。じいちゃんはいつでも私の、1番の誇りです。」

なつはさっそく泰樹に手紙を送りました。

 

関心する咲太郎

数日後、川村屋になつと咲太郎がやってきました。

咲太郎はマダムこと光子(比嘉愛未)に借金全額を返済します。

そしてなつは試験に受かったことを報告しました。

川村屋ではアメリカのテレビ映画『名犬チンチンリー』が放送されており、今日も満席状態でした。

『名犬チンチンリー』は子供映画であったため、特に子供が多くいます。

咲太郎はアメリカ映画なのに日本語で放送されていると驚きます。

子供が見るものだから、字幕よりも見やすいように日本人がセリフを入れているのよと説明する光子。

「なるほど。日本の役者がしゃべっているのか。おもしろいな。」と咲太郎は感心します。

咲太郎はアフレコ作業を見学して以来、役者は人前で演技するだけではなく、声だけの出演という道もあるということに関心を寄せていたのです。

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

 

 

朝ドラなつぞら65話の動画を見るならU-NEXTで♪

>>なつぞら65話の動画をU-NEXTで楽しむ

 

コメント