なつぞら66話の見逃し配信動画の無料視聴方法!千遥とようやく会えたなつと咲太郎。千遥の反応は…?

なつぞら66話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 

はれてアニメーターとなったなつ。

しかし、大杉社長の「お母さんは昔、こんな漫画映画を作っていたんだと自分のお子さんに誇れるような立派な仕事をしてくださいね。」という発言に苛立ちを見せます。

そんな中、信哉が千遥の居場所を知らせにやってきました。

ようやく千遥に会えたなつと咲太郎、千遥は2人のことを覚えているのでしょうか…

 

 

なつぞらなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

>>なつぞら66話の動画を見る

なつぞら66話の動画配信を見る方法

なつぞら66話の動画を配信しているVODサービスはこちらです

VOD動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
hulu ×
FOD ×
paravi ×
amazon prime video ×
Netflix ×

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

当サイトからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

>>なつぞら66話の動画を見る

 

(参考)U-NEXTの申し込み手順の解説はこちら

(参考)NHKオンデマンドを視聴する具体的な手順はこちら

 

なつぞら66話の見どころ・感想

次回作の長編映画は『わんぱく牛若丸』に決定!

はれてアニメーターとなったなつ(広瀬すず)。

次回作の長編映画は『わんぱく牛若丸』に決定しました。

みんなからキャラクターデザインを募集したいという仲(井浦新)。

仲は試しに自分で描いた牛若丸のキャラクターデザインをみんなに見せます。

好きなキャラクターを選んで自由に描くことができる。

なつは目を輝かせながら脚本を見つめます。

なつは麻子(貫地谷しほり)にこの企画に参加しますか?と尋ねます。

もちろんと答える麻子。

この企画に参加することは自由なのですが、麻子も先輩の茜(渡辺麻友)も企画に参加するため、キャラクターデザインの相談をすることはできません。

 

大杉社長の登場

社内のスピーカーから社歌「東洋行進曲」が突然流れました。

作画課のスタッフたちは急いで立ち上がります。

この曲は実は大杉社長(角野卓三)のおでましの合図だったのです。

大杉社長は『白蛇姫』は大ヒットを記録した、次回作の『わんぱく牛若丸』もどうか頑張ってほしいとみんなを鼓舞します。

なつは入社試験の面接で、大杉社長に落とされてしまったため、大杉社長と目が合わないように目線を外します。

しかし「ここは、女の子がたくさんいて、いいね!」と言いながらフロアを見渡した大杉社長と目が合ってしまいました。

目が合ってしまったなつは、軽く会釈します。

特に大杉社長は何も言わなかったので、もしかするとなつのことを忘れていたのかもしれません。

大杉社長は「お母さんは昔、こんな漫画映画を作っていたんだと自分のお子さんに誇れるような立派な仕事をしてくださいね。」と言い、作画課を後にしました。

 

結婚出産したらからって、アニメーターを辞めるなんてもったいない!

昼休み、パンを食べながらなつは茜に「お母さんは昔、こんな漫画映画を作っていたと自分の子供に誇れってなんですか?それってもう、その時はアニメーターを辞めてるみたいじゃないですか。」と先ほどの大杉社長の発言に対し文句を言います。

違うの?となつに聞く茜。

なつは「もし結婚したり子供が生まれたら、この仕事辞めるんですか?!」と茜に驚きます。

私はそんなことで辞めたくないというなつ。

せっかく頑張ったのに、結婚出産でアニメーターを辞めるなんて!という気持ちだったのでしょう。

そこに麻子がやってきて「それなら辞めろって言わせなきゃいいんじゃないの?」「そんなことより、キャラクターをどうするかを研究したほうがいいんじゃない?」と言い、スッと去っていきました。

言いたいことだけを言い姿を消す麻子、かっこいい女性です。

 

千遥の居場所がやっと分かった

その夜、風車に信哉(工藤阿須賀)がやってきました。

信哉は千遥の移転先を知らせにやってきたのです。

信哉によると移転先は千葉県の船橋。

今、千遥は叔母の結婚相手である川谷幸一という足の不自由な男性と暮らしているとのことでした。

なつは咲太郎に会いに行こう、会うのがだめならみるだけでいい!と言います。

2人は8月15日に千遥に会いに行く計画をたてました。

 

ようやく千遥に会えたなつと咲太郎

そしてお盆の8月15日。

なつは亜矢美(山口智子)に服を選んでもらい、咲太郎とともに船橋へと向かいました。

千遥の自宅までやってきた2人。

どうする?と2人が戸惑っていると、家から足の不自由な男性と千遥が出てきました。

幸一と千遥が2人に気づくと軽く会釈をし、2人の横を通り過ぎていきます。

千遥は2人がなつと咲太郎であることに気づいている様子ではありませんでした。

なつは思わず「ちはる」と声を掛けます。

千遥は、なつの咲太郎を覚えているのでしょうか…

 

広瀬すず主演のなつぞらは、本当に1話から面白いです!

朝ドラがそもそも100回記念ですし、評価も非常に高いですよ!

 

 

 

朝ドラなつぞら66話の動画を見るならU-NEXTで♪

>>なつぞら66話の動画をU-NEXTで楽しむ

 

コメント