エール第43話の無料動画と見逃し放送配信情報! 鉄男と希穂子

エール第43話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 14日間 14日間 43日間 43日間 43日間 43日間 43日間 入会月 4ヶ月
貰えるポイント 1200 1300 なし なし 300 なし 540 2080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

エール第43話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

 「あなたは何を伝えたいの?」 「どこまで役を理解している?」

音はビオレッタ役の最終審査を前に、双浦環から強烈なダメ出しをくらった。

 恵より恋愛小説を読むことを勧められたが、

「本を読むより、実践で学ばんと」と、社交場であるカフェー「パピヨン」で

女給の仕事を始めた。

 
そして、希穂子と出会い「ここは夢を売る場所だからね」と教えられる。

タイトルロール

 音は音楽学校の潔子と和子にカフエーで女給の仕事を一週間していることを話した。

一方、裕一は、作曲した横浜小唄が廿日市に却下された。

 木枯が裕一に、横浜小唄は「チャンスなんかじゃねえよ」と話す。

横浜小唄の作詞者はコロンブスレコードの重役の息子で、

親の七光りで作詞家になろうとしているボンクラだと木枯は言った。

 廿日市も自分がババを引かされて、その作曲を裕一に当てがった話した。

裕一に「君の才能をあんなところで無駄遣いする必要はないよ」

「切り替えて。次。次」と言われた。

  木枯は昨日、カフェーにちょっと様子を見て来たという。

「彼女なかなかやるね」と言った。 裕一が「何をやるの」と聞くと、

「男を喜ばせるコツをよ~く知っている」

「あれは天性の素質だな」と木枯は答えた。

 音はカフェーで気弱なサラリーマンのお客の話を聞き、励ましていた。

音「そんな弱気になってどうすんの」

「上司でもなんでもビシッと言ってやればいいでしょう」

「ほら。自信もって」と。

木枯は音の指名もひっきりなしだったと言った。

エールなNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

43日間無料体験。いつでも退会OK

>>エール第43話の動画を見る

 

スポンサーリンク

エール第43話の動画配信を見る方法

エール第43話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

43日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでエール第43話の動画を見る

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 990円~2944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(43%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「エール」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでエール第43話の動画を見る

エール第43話の見どころ・感想

古山裕一のモデルとなった古関裕而とはどんな人?

ミュージカル俳優が大勢出演!

前回のお話はこちら

音と希穂子

 音は機嫌の悪い客にこんな酒、飲めるかと酒をかけられ、女給の分際でと言われ、

客の頭にポットの水をかけてしまった。

 控え室で、ママに「全くとんでもないはねっかえりだわ。何を考えているの」

と叱られる。 

 希穂子は、ママに「私たちも悪かったのです」

「機嫌の悪いお客様を、まだ不慣れな彼女ひとりに任せてしまって」と謝り、

音にも「ごめんね。音江さん」と言った。

音と希穂子は二人して、「すいませんでした」と言ってママに頭を下げた。

  そのころ裕一はひとりで夕食を食べていた。 

玄関を開ける音がしたので、出てみると鉄男だった。

 音は控え室で、希穂子に「私、感情がすぐ表にでてしまうんですよね」

「もっと大人の対応をしなくちゃと思うんですけれど」と話すと

希穂子は「でもそれが、音江さんのチャームポイントかもね」と言った。

音は希穂子に「恋愛の機微が勉強したくて、入店したんです」と話した。

  音に指名がはいった。 行ってみると鉄男だった。

裕一のところに行ったら、裕一が「音さんのことをあんまりにも心配しているもんだから

代わりに様子を見に来た」と言った。

希穂子もやってきて、鉄男に挨拶をして、互いに認識すると、鉄男と希穂子の顔色が変わった。

鉄男が希穂子に「希穂子。どうしてここに」「ずっと探していたんだ」と言う。

 希穂子が席を外そうとすると、鉄男は「ここじゃ話ができない」と希穂子を連れ出そうとして、

店は騒ぎになる。

鉄男と希穂子

 古山家で、鉄男と希穂子が話をしている。

鉄男が希穂子に「どして、急に姿消したんだ」と聞くと

「田舎にいるのがいやになったからです」「村野さん。ご結婚されるそうですね」

「おめでとうございます」と喜保子が答えた。

 鉄男は「結婚なんかしねえ」「あれは向こうが勝手に」と言った。

希穂子は「私からお話しすることはありませんので」といった席を立った。

 音は希穂子の後を追い、「コーヒー飲みませんか」と誘った。

「バンブー」で音と希穂子はコーヒーを飲んでいる。

希穂子は鉄男との関わりを話し始めた。

 一方、鉄男は古山家で裕一と酒を交わしながら、話をしていた。

鉄男は「縁談なんてもんじゃねえ。一方的な話なんだ」

「折をみて、断るつもりだった」と言った。

「東京さ行ったらしいと聞いて、ずっと探していた」と。

鉄男は「彼女と居っと、ねじくれた気持ちがスーッと消えて、素直になれる」

「こんなこと初めてだ」と言った。

「福島につれて帰りてぇ」「希穂子と一緒になりてぇんだ」と話した。

「バンブー」では、希穂子は音に「結局、ご縁がなかったのよ。今はただの知り合い」と

話していた。

  音が家に帰ってくると、

鉄男が「最低だ。俺がグズグズしてっから、希穂子に見限られたんだ」と

暴れていた。

エールなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

43日間無料体験。いつでも退会OK

>>エール第43話の動画を見る

コメント