エール第68話の無料動画と見逃し放送配信情報! 五郎と梅

エール第68話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

(右にスクロールですべて確認できます)

VOD
配信状況
配信あり
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
×
配信なし
月額料金 1990円 888円 933円 800円〜 925円 500円 562円 933円 500円〜 463円
無料期間 31日間 14日間 14日間 68日間 68日間 68日間 68日間 68日間 入会月 4ヶ月
貰えるポイント 1200 1300 なし なし 300 なし 540 2080 540 なし
無料視聴する方法 解説 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし 配信なし

 

エール第68話の見逃し配信動画の無料視聴方法やあらすじを紹介します!

頭にある既存のメロディばかりが出てきてしまう五郎

 裕一は五郎をコロンブスレコードに連れて行き、廿日市に紹介する。

 五郎が出来ましたという曲は、過去の作品とみな同じになってしまう。 五郎は、「頭の中をめぐらすとどうしてもこれまでに聞いた曲がでてきてしまう」と裕一に言う。 

裕一は、音に五郎は「ひとりになりたい」と出て行ってしまったと言い、「教えるのは難しい」と話をした。

梅 久志とデート

 音は藤丸が、銀座のレストランで、梅が久志と食事をしているのを見たと裕一に話をする。

 梅が帰ってくると、音は早速、梅に問いただす。 「食事に誘われたから、行っただけ」と梅は答えた。

梅は、音に「もし夢が実現したとしても、そこが思い描いていた世界と違ったらどうする」と聞く。

 音が「何かあったの?」と言葉を返すと、梅は、「自分は世間知らずだと思った。 その知らぬ世界を知ることも大切だと思ってデートに行った」と話す。

梅は下駄箱に靴をしまおうとして、鼻緒の切れた下駄が直っているのに気づいた。

音は「五郎ちゃんが直してくれた」と伝える。

藤丸と裕一が鉄男のおでん屋にいた。 藤丸は、久志は「忙しい」と言って自分には合ってくれないのに、梅と会っていたのは裕一のせいだと言って荒れる。

エールなNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>エール第68話の動画を見る

 

スポンサーリンク

エール第68話の動画配信を見る方法

エール第68話の動画を配信しているVODサービスはU-NEXTのみです。

 

U-NEXTという動画配信サービスは、NHKオンデマンドが視聴できます。

 

1か月の無料体験もしていて、その間にNHKオンデマンドパックを利用できますよ

 

通常は、無料体験中でもNHKオンデマンドは有料なのですが、

このページからU-NEXTに体験登録すると、NHKオンデマンドが無料でお試しできるんです

 

U-NEXTは31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでエール第68話の動画を見る

 

NHKオンデマンドとU-NEXTの違い。U-NEXTのほうがメリット大!

U-NEXTとNHKオンデマンドは何が違うの?
NHKオンデマンド公式でいいんじゃない?
実はU-NEXTから申し込まないと損なんです。

 

U-NEXTでのNHK番組配信とNHKオンデマンド

サービス内容を比較してみました。

料金 1990円 990円~2944円
毎月ポイント付与 1200p なし
無料期間 31日間 なし
画質 高画質 低画質
NHKドラマ
NHKドキュメンタリー
NHKスペシャル
民放番組 ×
映画 ×
電子書籍 ◎(68%ポイント還元) ×
雑誌読み放題 ×

 

このとおり、

 

NHKオンデマンドでできることは全部U-NEXTでできる
そのほか、U-NEXTは民放番組、映画、電子書籍、雑誌読み放題サービスまでついています。
実質、U-NEXTはNHKオンデマンドの完全上位互換

 

 

唯一気になるのが値段ですが…

 

U-NEXTは無料ポイントで1200ポイント。

1990円ー1200ポイントで、U-NEXTなら実質790円です。

税込にしても800円台です。

 

NHKオンデマンドの公式のほうは無料体験もありません。

 

「エール」を見るなら
U-NEXTから申し込まないと損するレベルです

31日間のお試し期間中でも解約可能です。

そうすれば、一切お金を払う必要はありません。

 

この機会にぜひ申し込んでみてください

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>U-NEXTでエール第68話の動画を見る

エール第68話の見どころ・感想

古山裕一のモデルとなった古関裕而とはどんな人?

ミュージカル俳優が大勢出演!

前回のお話はこちら

梅は自分で鉛筆を削れない?

 

 梅は、夜、執筆しようとしていたが、鉛筆の芯が折れてしまう。お茶をいれようと台所に降りると、五郎が洗顔していた。

梅は、下駄の鼻緒を直してくれたお礼を五郎に言った。 そして書斎の五郎にお茶をもっていき、「鉛筆を削ってもらえませんか」と五郎に頼む。

五郎と梅の悩み

 梅は、五郎に「何かなやんでいるの?」と聞くと、五郎は「先生によくしてもらっているのに曲が全然書けない」と話す。

そして「売れる音楽を作り続けることがどんなに大変なことか。そして温かい家族がいて。 先生は僕のあこがれです」と言った。

 五郎は梅に「あこがれの作家さんがいるんですか」と聞いた。

梅は、「昔は、授賞式にいた幸を追い越すことが目標だった。好きな文学にはまっすぐに向き合おうとがむしとゃらに書き続けてきた。私は、他に取柄がないし、人付き合いも苦手で不愛想て自分はつまらない人間。だから文学だけでいいやと」と五郎に言った。

 五郎は「本当に、一生、文学だけでいいと思っているんですか?」と聞き返した。  

梅は黙って書斎を出て行く。

 裕一は、鉄男の屋台で五郎と飲んでいた。 

鉄男が五郎に「作曲うまくいかないのか」と聞いた。五郎は「失礼な事を言って、梅さんを怒らせちゃって。 俺はダメだ」と言って、酒をやけ飲みする。

五郎は酔っぱらって、裕一に担がれて帰ってくる。

五郎は梅の事が好き?

 その様子を梅と華は居間から見ていた。

華は「梅は五郎のことどう思っているの」と聞いた。梅は「別になにも」と返す。

すると、華は「五郎は梅の事、好きだよ。間違いない。だって梅の本、何回も呼んでいるもん」と言った。

梅は酔っぱらって書斎で眠っている五郎のところへ、水をもっていく。そして五郎の机の上にあった梅の本を見つける。

 書斎を出ようとすると、五郎が目を覚ました。

 

エールなどNHKの朝ドラや大河ドラマの見逃し動画配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドサービスを利用しましょう!

 

31日間無料体験。いつでも退会OK

>>エール第68話の動画を見る

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  水産会社ならではの確かな品質! オホーツク海の海産物はもちろんの事、北海道各地より新鮮な蟹や魚貝類を買い付け、中間業者を極力通さずに300種類以上の北海道の味覚を直接全国のお客様の元へお届け!
スポンサーリンク

歴史を楽しむテーマ別ツアー